人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の怪獣

我が家には、人和以外に花という怪獣もいます。

暴れます!破壊もします!安眠も妨害します!

黙っておとなしくしていればカワイイのに噛みつきます!
マジ噛みじゃないけどどうにかならないかと思います。

今日はカドラーを破壊(解体)しました。

ホリホリしていたと思ったらやっつけ始めました。

一生懸命にやっつけています。

我が家の怪獣_b0080342_20545593.jpg




これでもかーと更にやっつけてます。

我が家の怪獣_b0080342_205516100.jpg




やっと終了。

カバーが気に入らなかったのかな?

我が家の怪獣_b0080342_20565066.jpg




明後日には9才になるのに、いつまでお転婆さんなんだか。。。


Commented by エメラルド at 2007-12-21 00:04 x
サラもですよ~。
何が気に入らないのか、中のマットまで
ホリホリしながら、しまいには裏返しにして眠りに
ついているときがあります。
花ちゃん、9歳になるとは思えないほど若々しいわ。
Commented by hanatowamama at 2007-12-25 20:54
エメラルドさん
サラちゃん、ひっくり返ったベッドで寝てますよね(笑)
これも遺伝?(爆)
花よ~く見ると9歳なんですよ(^^)
だんだん色落ちしてきてます(笑)
by hanatowamama | 2007-12-20 20:59 | 日常 | Comments(2)