人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の男組女組

今日、パパがお休みだったので
人和をドッグランに連れて行ってほしいとお願いし
私は花と会社へ行った。


城北公園での人和

久々の男組女組_b0080342_2112553.jpg




ランの中では口輪をつけています

久々の男組女組_b0080342_21122235.jpg




そして会社での花

久々の男組女組_b0080342_21192468.jpg




帰り道、花とゆっくりお散歩したり自転車運動したりしていたら
前方にお散歩に出たパパと人和を発見!!

「とっく~ん」と呼んだら探してくれました(^^)

でも、私にはあまり興奮せず
花に飛びついてばかりの人和。

「はぁ~ちゃん何処に行ってたんだよ!オレ寂しかったんだからね!!!」
と言っていました。

その後、自転車を置いてみんなでお散歩に行きました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2007-12-04 00:05 x
いつも一緒だから離れていると寂しいのね。
我が家は喧嘩ばかりしてるけど
こうして離れていたら寂しがってくれるかな?
合流出来て、仲良く帰る道・・・・いいわ~。
Commented by こあ兄 at 2007-12-04 07:24 x
久々に城北に来たんだね~。
いつの間にか12月に入っちゃったし、今年はもう城北では会えないかな。
小春やあずきのことを気に入ってくれた人和君。
今度ドッグランで会う時まで、小春達のこと覚えてくれているかな。
Commented by hanatowamama at 2007-12-05 20:47
エメラルドさん
サラちゃんもサスケ君の合宿中に寂しがってましたよね(^^)
喧嘩するほど仲がいいのね~♪
人和は花に怯えてます(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-12-05 21:05
こあ兄
そうなの~
超久しぶりに、とっくんとパパで行っきたの♪
仕事が落ち着いたらまた遊んでね(^^)
人和は女好きだから(爆)
うららちゃん・小春ちゃん・あじゅ、という遍歴の後、
今は近所のフジに夢中なの。
フジってもう10歳くらいなんだよ。
年下から年上までストライクゾーンかなり広いみたい(笑)
by hanatowamama | 2007-12-03 21:28 | 日常 | Comments(4)