人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬の旅 出発編

土日月と3連休のパパなのに、
土曜と月曜が仕事の私。

なので、今晩から群馬県吾妻へ向け出発です。

所沢ICから関越で渋川伊香保ICまで行き
一般道で今回の宿泊地、道の駅六合(くに)を目指します。

19時50分出発です。

高坂でSAで放牧

群馬の旅 出発編_b0080342_22335971.jpg
群馬の旅 出発編_b0080342_22341838.jpg




そして出口の渋川伊香保ICの手前にある駒寄PAで
ETCの早朝夜間割引適用になる10時まで時間調整したので
高速代は半額になり1400円でした。

宿泊地の道の駅六合に着いたのが11時。

群馬の旅 出発編_b0080342_22345267.jpg
群馬の旅 出発編_b0080342_22351266.jpg



軽く散歩して消灯しました。

みんなで寝ようと思ったのですが、
花は、ケージで寝たいとアピールしたのでケージで、
人和は、パパと私の間で川の字になって寝ました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2007-10-22 23:55 x
群馬に行かれたんですね。
私は太田に10年以上住んでいたんですよ。
でも、あまり旅行はしなかったわ。
車で一泊でしたか?寒くなかったですか?
Commented by はなとわママ at 2007-10-23 12:30 x
エメラルドさん
太田に住んでいらっしゃったんですね!
群馬はわりと近いのでチョコチョコ車旅に行ってます。
キャンピングカーなのである程度は遮断してくれていますが、
そろそろ山での車中白はきつくなってきそうです。
布団や羽毛を積み込まないとって思いました(^^)
by hanatowamama | 2007-10-20 22:36 | 群馬 | Comments(2)