人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からドタバタ

昨夜も、人和は私と一緒に寝ました。

今朝、ネボスケの人和を寝かせたまま身支度をしていたら
「人和がゲボった!!」と言って
パパが、私のタオルケットとシーツを持ってきた。

私は、急いで洗濯開始。

朝散歩は、パパが行ってくれました。

ただの空腹だったのかな・・・



心配だったし、私はお昼に1度帰宅しました。

人和は、問題なさそうでした。

でも、はなとわを連れて会社へ戻りました。

みんなに歓迎されたハナトワは幸せそう♪


残業になったけど、事務所でいい子に待っていてくれました。


帰りは、お散歩しながら、のんびりと帰りました。


Commented by エメラルド at 2007-10-04 23:54 x
人和君、大丈夫だったんですね、良かった!
どうしたのかな?こんな日は心配ですね。
一時的に戻れて、そして職場に連れていけて
安心しましたね。もう大丈夫かな?
Commented by shibakoharu at 2007-10-05 12:17
我が家のあずきも先日ベッドの上で吐きそうだったから慌てて降ろしたよ
結局吐いたんだけど、その後食欲もフツーにあったし、元気もあるし
って事でとりあえずは様子見てたよ。
確かに空腹時間が長いと胃がムカつくみたいね。
最近はないけど小春も吐くときは朝方だったし。

こあ姉



こあ姉
by hanatowamama | 2007-10-04 21:21 | 日常 | Comments(2)