人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けの今日

パパも私も6時半出社予定だったから
パパは5時過ぎにでかけました。

私も、ハナトワ散歩を済ませて出勤。

2食分のお弁当&お茶(2L)を持って行くから
同伴出勤はキツくって、つい留守番させちゃうんだよね~。


今日は、午後5時前から商談が入り残業。

先に帰ったパパが夜散歩に行ってくれた。

今晩の花は、
なんとなく元気がなく
いつものように遊ばない・・・

お気に入りのオモチャにアゴを乗せてまったりしています

連休明けの今日_b0080342_22364978.jpg



こんなこと、めったにないので心配です。

疲れが出たのかな・・・


Commented by エメラルド at 2007-09-18 23:27 x
花ちゃん、大丈夫?
どうも、具合い悪かったときのサラに似てるから
とっても心配です。花ちゃん、御飯は食べたのかな?
早くいつもの元気な花ちゃんに戻ってね。
Commented by shibakoharu at 2007-09-19 06:49
我が家でも連休明けにあずがお漏らししちゃった。
連休中ずいぶん連れ回しちゃったのが原因なのかな?ってちょっと反省してます。
今度の週末も連休だけれど、今度はさすがに遠出は避けようと思ってます。
花ちゃんも、人和くんも、安静にしてね。
Commented by hanatowamama at 2007-09-19 20:53
エメラルドさん
さっき病院へ連れて行ってきました。
いろんな検査をしました。
今もまだ調子が悪そうです。
Commented by hanatowamama at 2007-09-19 21:00
こあ兄
あず疲れただけならいいけど、ブログ読んで心配になっちゃいました。
花は、今日病院へ行ったんだけど1時間半検査してとりあえず帰宅しました。
詳しくはブログに書くね。
by hanatowamama | 2007-09-18 22:37 | 日常 | Comments(4)