人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお出かけ

今日は、朝からお出かけ。

昨日パパが行きたがっていた埼玉県日高市にあるサイボクハム本店へ。

開店と同時にハム・肉・野菜のお買い物~

はなとわは、お店以外を散策しました。
(写真撮り忘れちゃった・・・)

朝9時過ぎだというのに異常な暑さ。
買い物も済んだし帰ろうってことに。

本当なら、そのままどこかでBBQしたかったけど
なんせ暑いので・・・

鶴ヶ島・日高方面(高麗川沿い)でBBQをする時に大活躍のサイボクです。
ちなみに紙皿や紙コップは鶴ヶ島のクックY鶴ヶ島店が便利です。


帰宅後、はなとわをお留守番させパパと
「ペット里親会」バザー & 臨時譲渡会が開催される
カフェランゾウさんへ

ナナ拓ママさんと三太&キースママさんにお会いすることができました。

里親探しの子たちみんな、とってもいい子だし人懐っこい。

もっともっと沢山の人たちに里親のこと知ってもらいたいです。

あのこたちに素敵な家族が出来ることを願うばかりです。

うちが一軒家だったらライチちゃんを・・・
でも超難題の花がいるから無理かぁ~(笑)



夕飯は、今日仕入れてきた豚肉で
とんとんパーティーです♪

今日もお出かけ_b0080342_20352668.jpg
今日もお出かけ_b0080342_20355189.jpg




Commented by エメラルド at 2007-09-17 20:52 x
昨日行こうとしていた場所ですね。
安いんですね。里親会はお手伝いですか?
沢山のワンちゃんの飼い主さんが見つかったでしょうか?
毎日忙しいママさんもパパさんも、スタミナつけて
頑張ってね。
Commented by さくらの母 at 2007-09-17 20:54 x
きゃ~!!!
今日サイボクへ行こうかどうしようか迷って、結局行かなかったのぉ。
残念だー><
行けば良かったよぉぉぉ。
あまりにも暑かったので、さくらがバテちゃうかな~って思っちゃったんだよねぇ。

おお~、スーパーゴルデンポークですね♪
このお肉はホント柔らかくて脂身もあま~くて美味しいのよね☆
はなとわちゃんもおすそ分けもらったかな~(^-^)
Commented by ぽん吉 at 2007-09-17 21:25 x
外で、肉・ビールそして大勢のワンちゃんがいいなぁ~。。

最近、お出かけしてますね! いいなぁ~。 
Commented by hanatowamama at 2007-09-17 22:27
エメラルドさん
そうなんです、昨日パパが行きたがっていたのですが
渋滞していて断念しました。
なので、今日行ってきました(^^)
里親会は、バザーのの出品を買うくらいしか出来ませんが
前回に続いて伺っています。
今日、お肉を食べたので明日からは魚と野菜でいこうと思いますが
こう暑いとついお肉が食べたくなってしまいます。。。
Commented by hanatowamama at 2007-09-17 22:33
さくらの母さん
サイボクでさくら家を探しちゃいました~(^^)
でも朝一番だったのでいないかな。。。なんて思いつつ。
さすが~さくらママ~、SGPです♪
我が家のお気に入りです(^^)

それにしても、ほんと暑かったですよね>_<
もう9月の半ばなのに、こんなに暑くっていいの!?
Commented by hanatowamama at 2007-09-17 22:36
ぽんパパさん
その通り~~!!
なのでBBQしましょう♪

運転手のパパさんはビールが飲めなくって
物足りなくないですか。。。とダンナが申しております。
Commented by ナナ拓母 at 2007-09-18 22:30 x
ライチちゃん、まだ決まってませんよ~。
はなとわママとパパに妙に懐いてましたね(笑)
思うんだけど、花ちゃんてやきもち妬くから、ライチちゃんみたいに
自己主張の弱い子なら、認めてくれるんじゃないの?
そして案外姉さんとして、面倒を見てくれたりして。
3匹目は、あんな子がいいのかもしれないねぇ~
なんて、勝手に想像してみました。(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-09-19 20:51
ナナ拓ママさん
ライチちゃん、本当に気に入ってしまったのですが
やっぱり花がいてはライチちゃんも気が休まらない気がします(笑)
考えたくはないけれど、いずれ花も人和も旅立っていきます。
その時には、里親になろうとダンナと話しています。

それにしてもライチちゃんは本当にいい子だし、
なんといってもライチちゃんの顔(表情)&体型に弱い私です。
温かい家庭に迎えられることを祈ります。
で、ナナ拓家はいかがですか?
ナナちゃん・たっくん・ライチちゃん。想像しちゃいました(^^)
by hanatowamama | 2007-09-17 20:42 | 日常 | Comments(8)