人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤がお休みに。

昨夜、台風のため夜勤が休みになり、
久しぶりに休みのパパでした。

早出の私に代わって
暴風雨の中、パパが朝散歩に行ってくれました。
ありがとうパパ♪

そして、今晩の夜勤に行くパパのお弁当を作って送り出し
はなとわを連れて再び会社へ。

ここ最近
「はなとわとずっと会ってないなぁ」
とか
「はなとわはいい子にしてるの?」
などと会社で聞かれていた。

今日、専務からも「はなとわに最後に会ったのっていつだろう?」なんて
言われていたし夜散歩がてら行ってみたのです。

社長はもう帰宅してしまっていたけど専務や営業の男の子に会えて
はなとわは大興奮でした!!


Commented by エメラルド at 2007-09-08 19:39 x
はなとわちゃん、会社のアイドル犬なのね!
みんなに可愛がってもらえて嬉しいね。
社長にも会いたかったね。
Commented by hanatowamama at 2007-09-08 21:56
エメラルドさんへ
そうなんです!アイドル犬なんです☆
社長に会えなかったのが残念でした>_<
by hanatowamama | 2007-09-07 22:58 | 日常 | Comments(2)