人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大惨事

今日、那覇空港で事故が起きた。

沖縄に移住し結婚した友人がいるので気になった。
乗客に怪我人はいないと知ってホッとした。

アビ、元気ならメールくらいしろよ~!


そして、板橋犬屋敷の特集をする番組は特別番組に変更。
また、近いうちに放送するそうです。

リアルタイムで見てくださった方、録画してくださった方
これに懲りずに
またの機会に見ていただけたらと思います。

その時はまた情報を仕入れて報告したいと思います。


散歩に行く準備をして待つハナトワです♪

大惨事_b0080342_2230413.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2007-08-20 23:46 x
やっぱり~!!何度見ても犬屋敷出てこないからあれって
思ったけど、事故があったんですものね。
今度又、教えてください。
人和君、痩せましたか?顔が随分細くなったような。
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-21 06:52 x
なるほど 飛行機事故で飛んじゃったんですね・・・・
仕事だったのでDVDセットしていったんだけど バタバタしててまだ見てなかいんだけど・・・

人和くんの後ろ足がM字だぁ~
斗和も小さい頃はM字になってたけど最近はしないなぁ・・・

Commented by hanatowamama at 2007-08-21 21:33
エメラルドさんへ
そうなんです、延期らしくって。。。
とりあえず、次はいつ放送されるかTV局に問い合わせることによって
放送が早まるかも知れないので、メールをしてみようと思ってます。

人和、体重は変わらず11,2キロですが
毛がスカスカになった分、痩せて見えるようです(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-08-21 21:37
こてとわのオカンへ
そうなの。。。
前回の地震に続いて、飛行機事故で番組が流れて。。。
あいつは救われてるかもしれないと思うと
かなりイラつくよ。

ちなみに二
人和は、いつもこんな感じです(^^)
by hanatowamama | 2007-08-20 22:32 | 日常 | Comments(4)