人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカスカ。。。

土曜日の朝散歩から帰ってハナトワを洗った。

花はメチャメチャ抜けたからスッキリすると思ったら変わらなかったよ(-_-;)

人和はこれ以上抜けないようにソフト洗いをしたんだけど
かな~~~り抜けた>_<

ブラッシング&ドライの前はこんな感じ

スカスカ。。。_b0080342_20575552.jpg
スカスカ。。。_b0080342_20581083.jpg
スカスカ。。。_b0080342_20582429.jpg





笑えたでしょうか?

なぜこんな風になるんだろう。

ただでさえスカスカなのに
こんなにアンダーコートが抜けちゃったから
もっともっとスカスカ人和ちゃんになっちゃったよ~(爆)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2007-08-07 00:16 x
人和君、そうとう抜けてますね。
オスとメスって抜け方が違うような気がします。
オスってアンダーコートが凄い!サスケも今回自宅で
シャンプーになりそうですが、私の足が長いシャンプーの格好に
まだ、耐えられそうになくって、クサクサのままの親子が家で(汗)
Commented by kimaguregongon at 2007-08-07 21:39
こんばんは、なんとか復活できました~
またよろしくです!

人和ちゃん 涼しそうでいいよ。
Commented by hanatowamama at 2007-08-08 06:08
エメラルドさんへ
人和はスカスカだったから、そんなに抜けないだろうなんて思っていたのに
こんな風に浮き上がってきたのでビックリしてしまいました(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-08-08 06:10
gongonママさんへ
復活待ってましたぁ~♪
こちらこそよろしくです(^^)
by hanatowamama | 2007-08-06 21:02 | 日常 | Comments(4)