人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパお休み~

今日は、パパがお休みだったから朝散歩はパパが担当
なので寝ているパパのために私は静か~に出勤しました。

会社に着いてから財布を忘れたことに気が付いて、
パパに届けてもらおうと思ったんだけど
7時前だしまだ起きていないだろうと判断し
7時半を待ってパパに「夕方までに財布を届けて欲しい」とメールした。

倉庫で仕事をしてたら
人和の鈴の音がしたと同時に
はなとわがやってきて私はビックリ&ハッピー!

メールを見てすぐに
はなとわの朝散歩がてら財布を持ってきてくれたんだって。

暑くなってきたからと言ってすぐに帰っていきました。

ありがとうパパ。


夜、はなとわはお揃いのカドラーでまったり~☆

パパお休み~_b0080342_2321834.jpg




はなとわも会社まで来てくれてありがとうね。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by shibakoharu at 2007-08-03 18:06
相変わらず優しいパパさん、フットワークいいねぇ。
カドラーの中の花ちゃん、にっこり笑顔でご満悦ぶりがうかがえるわ♪
人和くんのシッポの向き?形?おもしろいね。曲がっちゃったぁ???

こあ姉
Commented by hanatowamama at 2007-08-06 20:02
こあ姉へ
パパがお休みで助かったよ~(^^)
人和のシッポって細くて長いからいろんな方に曲がっちゃうんだよね(笑)
by hanatowamama | 2007-08-01 23:00 | 日常 | Comments(2)