人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おハゲ姉弟

今朝のお散歩から帰ってくるなり

花のシッポがハゲた~!!!

ってパパが言った。

見てみるとこんな状態>_<

おハゲ姉弟_b0080342_2243456.jpg



ワンコに遭遇して興奮した人和が花のシッポに噛み付いたらしい。


夜、会社から帰ってお散歩に行こうと思ったら

な・な・なんと人和にもハゲが。。。

おハゲ姉弟_b0080342_22441055.jpg



左耳横にカサブタとハゲを発見したけど大丈夫そうなので

ハナトワを連れて散歩がてら手羽先を買いに行きました。



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by さくらの母 at 2007-07-31 23:03 x
花ちゃんの尻尾は人和くんのせい~。
でも、人和くんの頭は???
花ちゃんの逆襲ですか~?
二人して痛い思いをしちゃったね^^;

う~ん、手羽先、、、いつになったら食べられるのだろう。。。
ぽんパパさんに、土曜日にBBQすることにして~って言ってみようかな~(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2007-08-01 07:17
はなちゃんの尻尾大丈夫?興奮すると・・って話には聞いていたけど・・
でも我に返った人和くんは「なんてことしちまったんだ・・」と思ってるんだろうな~
人和くんのハゲの原因は何なんでしょう??
Commented by shibakoharu at 2007-08-01 23:30
ふたり揃って、と~っても痛々しいね。
花ちゃんに噛み付くとは人和君、どうしちゃったんだろうね。
花ちゃんも怒ったでしょう?ふたりともお大事にね。
Commented by 駒子 at 2007-08-02 10:33 x
留守中に一体何が???
朝はよくもやってくれたわねコノヤロ、とか??
いつも仲良しなのにねぇ。早く毛毛が生えますように〜。
Commented by hanatowamama at 2007-08-02 23:14
さくらの母さんへ
人和は、どうも自分で掻きこわしたようです。
今日もまだオハゲのはなとわです(笑)

手羽先ですが揚げたてが美味しいので翌日だと味がどうかなぁ。。。
どうにか美味しい状態で食べられるように考えてみます。
あっ、土日の出店場所の近くでBBQやるっていうのはどうでしょう!
Commented by hanatowamama at 2007-08-02 23:15
こてとわのオカンへ
花の尻尾は毛根から抜かれたらしくツルツルです。
もう生えてこなかったらどうしよう。。。

人和のは多分掻きこわしだと思います。
Commented by hanatowamama at 2007-08-02 23:18
こあ兄へ
血の気の多いはなとわです>_<
なのに今回は花もやり返さなかったようです。
花が痛がる様子も無いのが不思議です。
Commented by hanatowamama at 2007-08-02 23:21
駒子さんへ
仕返しではないみたいです(笑)
虫に好かれる人和なので、どこかで虫にやられた所を
留守番中に掻きこわしたようです。
2人とも生えてこなかったらど~しよ~。。。(爆)
by hanatowamama | 2007-07-31 22:45 | 日常 | Comments(8)