人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イグサ登場

パパは休みだったけど私は早出の日
なのに起きたら6時20分過ぎ(汗)

もう10分ちょっとで家を出なきゃならない時間。

とりあえず、お弁当箱にご飯を詰めて納豆・刻み葱・卵を持って会社へ。

朝ごはんを食べられないまま仕事をして
ちょっと早い昼食にしました。

と言っても、ただの納豆飯です(爆)


今日も、お昼にすごい雷雨が・・・

人和のことが心配だったけどパパもいるから
大丈夫かなぁなんて思ってた。

でも、やっぱり泣きまくりだったらしいよぉ。

パパが休みってことで少し早く帰れたので
みんなで夜散歩に行ってきましたぁ。

イグサ登場_b0080342_22292297.jpg

イグサ登場_b0080342_22294055.jpg




そうそう、先日の模様替えで、い草を出しました。

い草は抗菌・防臭効果もある上に
ワンコにとってフローリングに比べて足腰への負担が
かなり少ないらしい。

そして、ペット臭も吸収するのでここ数年愛用しています。

ヒバのエキス配合だとダニも寄せ付けないらしいです。

ちなみに我が家のい草は、
私が慣れ親しんだ青森県のヒバのエキス配合です(^^)

人和は毎日、い草にグリグリしてばかりです。

イグサ登場_b0080342_22275579.jpg

イグサ登場_b0080342_22283076.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ぽん吉 at 2007-07-31 22:11 x
明日は??大丈夫かな??

モーニングコールしましょうか!!(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-07-31 22:20
ぽん吉さんへ
はい!お願いしますm(_ _)m (笑)

マジで寝坊続きなのでヤバイです(汗)
by hanatowamama | 2007-07-30 22:31 | 日常 | Comments(2)