人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊>_<

今日も仕事のパパ。

日曜は、霞ヶ関にある飲食店はほとんどが休みで
仕出し弁当も来ないからお弁当を作ってもらえないと
困ってしまうと言うパパ。

食べに出るにも日曜は1箇所しか出入り口を開放しないらしく
外に出るのに時間がかかってしまうらしい。

というわけで今日も弁当作りました。

早起きするはずが寝坊しちゃって
起きたら6時20分!!

本当ならパパはもう家を出る時間。

パパが支度している間に速攻で作った。
昨夜のうちに下準備してあったとはいえ慌てた。

でもちゃんと朝ご飯として持っていくおにぎりを2個と
昼の弁当も作ったよ~。

そして、お見送りのあと久しぶりに土手へ行ってみた。

寝坊>_<_b0080342_2343395.jpg




帰り道でのはなとわ

寝坊>_<_b0080342_23432287.jpg




そして選挙に行こうかななんて思っていたら
人和が泣きながら右往左往し始めた。

私は???だったんだけど、その直後、雷が鳴った。

今日の雷は近かったせいかもしれないけど
普段、雷にあんまりビビらない人和が泣いてウロウロして落ち着かない。
花は気持ちよさそうに寝ているのにね(笑)

平日お留守番させている間に雷が鳴った時も泣いてたのかな?

雷で泣いた人和を初めて見ました。


選挙は結局パパが帰ってきてからお散歩がてらみんなで行ってきました。
パパと待ってるはなとわ

寝坊>_<_b0080342_23434497.jpg



犬連れで投票所へ入っていった人がいたけどいいのかな?

ちなみに私たちはいつも交代で投票してきます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2007-07-30 00:35 x
ママさん、朝からお疲れ様ですm( _ _ )m
勿論、お仕事頑張っているパパさんも。
人和くん、雷が怖かったのかしら?
でも、今日のは急にきたから...凄かったですものね。

選挙は、同じく我が家も交替で行きますが『ワンコ連れで入ってるよ~!!』って人が結構いました。
場所によって違うかも知れませんが、一緒でも良いらしいです。
Commented by 茶ナナママ at 2007-07-30 11:15 x
花ちゃんも人和くんも土手ですごく楽しそう。笑顔がすごく
かわいいです。
昨日の雷、本当に怖かったですよね。
花ちゃんは雷、怖くないんだ~。昨日のナナは怖がって大変
でした。
ナナが挙動不審になるのは、雷や地震が来る少し前と、吐く前
です。
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-07-30 19:56 x
キャンプ場ではなとわちゃんや娘の友達のブログで雷が凄かったことを知り 小鉄は疎開していて良かった!と思ってました。

私も選挙にもワンコを連れて行くけどワンコは外で待っててもらいます。
「ペット入室禁止」なんて書いてないし 中に連れて行く人を見たことあるけど やっぱり連れて入らないのが常識かな?と思ってます。
Commented by hanatowamama at 2007-07-30 22:53
黒豆健太ママさんへ
日曜ぐらいゆっくり寝たいのですが、パパが仕事なのでここは我慢>_<
投票場で会話をしても注意されるらしいからどうかなぁって思ってたけど
犬連れOKみたいですね!
Commented by hanatowamama at 2007-07-30 22:58
茶ナナママさんへ
朝だけでも土手に行けてよかったです。

ナナちゃんも雷ダメでしたよね。
花は、雷なんてなんのその爆睡したり遊んだり強い子です。
花にとって怖いの物は私だけなのかも(笑)

Commented by hanatowamama at 2007-07-30 23:02
こてとわのオカンへ
キャンプ楽しんできたみたいですね♪羨ましい。。。

こっちは毎日雷続きだし、お出かけ日和ではなかったよ>_<

選挙、やっぱり連れて入る人っているんだね。
OKなのかな?


by hanatowamama | 2007-07-29 23:44 | 日常 | Comments(6)