人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル稼働

今日お休みだったけど早起きしてパパのお弁当を作って、お見送りして、
洗濯物を干して6時半にはなとわのお散歩へ行ったんだけど暑いのなんの。

朝からこんなに暑くっていいの?なんて思いながら日陰を選んで歩いていたよ>_<

そして1日中、洗濯機を動かしてラグから車用の敷物、衣類などを洗いまくった。

家用のほかに車用の枕やクッションも干した。

私がバタバタしている横で
はなとわは、カドラーや竹ラグの上でそれぞれお昼寝~♪

フル稼働_b0080342_23305662.jpg



カドラーにアイス枕を置いておいたら花がアゴをのせて寝てました。

フル稼働_b0080342_23324535.jpg


はなとわがお昼寝している間にケージのお掃除をし、
居間の模様替えをしていると弟から電話が。

夕方、その弟が仙台に行ったからとお土産を持って遊びに来たんだけど、
玄関先ではなとわは大興奮。

花はオシッコをチビるし、人和は泣くし大騒ぎでした。

弟が家にあがってからも興奮しっぱなしでした(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2007-07-29 10:05 x
毎日暑いですね、。はなとわちゃんも自分で調整してるのね。
我が家も昨日から妹が子供達を連れて泊まりにきています。
はなちゃん、ちびったの?よっぽど嬉しかったのかな(笑)
Commented by shibakoharu at 2007-07-29 18:14
車用の枕やクッションも洗ったんだね。
うちも車の中にカバー代わりに毛布を用意しているけれど
小春とあずきの毛だらけだよ~!しかも汚れ付き。
うちの洗わなくちゃだな~。花ちゃんは今でも嬉ションするのかな?
そんな花ちゃんをドッグランで見たことないよ。
そういう花ちゃんも、いつの日にか見てみたいよ~。
Commented by はなとわママ at 2007-07-30 17:27 x
エメラルドさんへ
寝場所を移動して調節しながらお昼寝してました。
花のウレションにはまいります>_<
Commented by はなとわママ at 2007-07-30 17:33 x
こあ兄へ
車用はラグだけ洗ったけど、枕とかは干しただけでした。
毛がすごくって洗濯機が毛だらけになって掃除が大変>_<
花は、お迎えの時や、嬉しい訪問者には声を出して泣いて
更にチビるんだよ(笑)
走りながらチビるから玄関までポタポタだし最悪です(泣)
by hanatowamama | 2007-07-28 23:31 | 日常 | Comments(4)