人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ早出

金曜日の今日、
パパは朝7時から仕事だということで6時前には家を出た。

散歩を託された私は、自分の弁当を作っていて時間がなくなり
同伴出勤しちゃいました(^^)

パパ早出_b0080342_23251113.jpg
パパ早出_b0080342_23252681.jpg



プチ残業後、先に帰っていたパパに帰るコールをすると
パパが途中までお迎えに来てくれた。

私と花がパパを見つけた直後に人和が走り出した。

人和もパパを確認したんだ~と思ったらパパより手前にいた男性
めがけて猛ダッシュしていました(・_・;)

その男性は細身だったのにどうしてパパだと思ったのか摩訶不思議!

はなとわパパは、ダイエットが必要なプチでぶなのに(爆)

男性の奥さんに笑われた人和でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2007-07-27 23:23 | 日常 | Comments(0)