人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜

宅配便が2件届いた。

お友達のゆうちゃんとさっちゃんからだった。

ゆうちゃんからは新鮮なお野菜がた~っぷり♪
茄子・みょうが・オクラ・胡瓜・しし唐・ジャガイモその他たくさんの野菜が!

その中でも特にお気に入りなのがこれ!!

青唐です(^^)
使ってしまったので残りわずかです>_<

昨夜_b0080342_22135712.jpg




そして、さっちゃんからは
じゃーん!!!100%のオレンジジュースがいっぱい♪

昨夜_b0080342_22142581.jpg



こちらも早速いただいたので減ってます(笑)


ゆうちゃん、さっちゃんありがとう(*^_^*)


今日のはなとわ

ほぼ同時に帰宅したパパと私。
お米を焚いたりチョットした家事を済ませてからみんなでお散歩へ。

やっぱり、みんなでのお散歩は楽しそうです♪

帰ってからの花は、ガー君を大事に敷いて?寝ています(笑)

昨夜_b0080342_22205884.jpg




そして私たちは、頂いた野菜を中心にした晩御飯です。
どれも新鮮でおいしかった~☆

やっぱり野菜は最高じゃぁ~(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ぽん吉 at 2007-07-26 22:37 x
美味しそうな野菜、、、いいな~~。。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-27 00:00
こんばんは。
新鮮野菜に100%のジュース、どれもこれも体にいいものばかり・・・嬉しいよね~。
お友達に感謝の日だね。。。ふふっ♪

花ちゃん、ちゃ~んと枕をしてるなんて、それもがー君を・・・とっても可愛いわ。遊びながら、寝ちゃったの??・・・笑
きっと、みんなでお散歩できて、いい夢みてるんだろうね。
Commented by エメラルド at 2007-07-27 08:26 x
新鮮な野菜はやっぱりうまいですね。
私もスタッフからさやえんどうをい頂きました。
臭みもなくって本当に美味しかったです。
今日は心配おかけしました。サスケの凶暴性は急なので、
防ぎようもなくって、今まで何度もあったのですが、今回は
その中でもひどくやられました(汗)
Commented by hanatowamama at 2007-07-28 21:59
ぽん吉さんへ
どれもおいしかったですよ~☆
青唐なんて最高!
Commented by hanatowamama at 2007-07-28 22:10
ふうママさんへ
はい感謝の日でした(^^)

花は枕を使って寝るのが大好きなのですが、ガー君まで枕にするとは(笑)

Commented by hanatowamama at 2007-07-28 22:14
エメラルドさんへ
野菜って新鮮だと余計に美味しいですよね♪
サスケくんと人和の興奮の仕方が似ているのでよくわかります。
私にこない時は花を咬みにいくのでそこで喧嘩勃発になることも。
サスケくんはサラちゃんにはいかないのでしょうか?
by hanatowamama | 2007-07-26 22:25 | 日常 | Comments(6)