人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパは、お休み

土日出勤をしてるから、今日代休のパパ。

朝散歩を任せて私は出勤しました。


ちょっと早くあがれたから、
フロントラインを貰いに病院へ行こうと思ったのに
パパは出かけてしまっていて・・・

結局、パパが帰ってきてからみんなでお散歩に行っただけ。

でも花も人和も嬉しそうでした。

パパは、お休み_b0080342_2244795.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2007-07-23 23:41 x
パパさん、お休みだったんですね~良かった!
もしかして、ずっと連ちゃんで出勤してるのかと
思っていたので。少しは休めたのでしょうか?
やっぱりみんなで散歩って楽しいですね。人和君もいい顔してますもの。
Commented by hanatowamama at 2007-07-24 21:23
無事お休みを取れました(^^)
パパと一緒のお散歩が一番楽しそうなはなとわです。
by hanatowamama | 2007-07-23 22:45 | 日常 | Comments(2)