人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとお散歩

今日も早出のパパなので朝散歩は私が行った。
って私も早出なんだけどね。
でも連日ハードワークだったパパを思うと仕方ないか。

私は今日も残業だったんだけど
パパは定時より早く終わって早めの帰宅だった。

そんな訳で家族揃ってのお散歩はできなかったけど
久しぶりにパパとはなとわでのお散歩ができて
花も人和も嬉しかったみたいです。




実を言うと
先週の13日金曜日の夕方祖母が亡くなったのです。

お迎え火を焚く準備も出来て叔母たちが祖母を表へ連れ出そうという時
叔母たちの腕の中で眠るように祖母は逝きました。

直前まで元気だったのに眠るように逝った祖母。

私も傍にいたのだけど信じられなかった。

でも苦しんだり痛がったりせずに眠るように逝けただけでも良かったなと。

連休は、葬儀関係でバタバタしていたし、
仕事も忙しかったし、なんだかあっと言う間の1週間でした。


by hanatowamama | 2007-07-20 23:46 | 日常 | Comments(0)