人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパも私も早出~

早出とはいっても
パパは4時半出発だから私の早出とは大違い。

でも今日で日光でのお仕事は終了だと言っていたから
とりあえず、ひと段落着くみたいです。

今日もパパの帰りを待つハナトワです。

パパの匂いがするのか、パパのリストバンドにグリグリする人和

パパも私も早出~_b0080342_2171715.jpg



あごを乗せて固まった人和

パパも私も早出~_b0080342_218927.jpg




ガー君とキュッキュを独り占めしてる花

パパも私も早出~_b0080342_2192522.jpg



パパも私も早出~_b0080342_2194443.jpg



思いっきり、はなとわと遊びた~い!!
これがパパと私の願いかな。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by kotetsu-towa at 2007-07-19 21:19
パパもママも忙しそうだね。。。
こあ姉も体調崩してるし 無理せず頑張ってください。
花ちゃんと人和くんも
「思いっきりパパママと遊びた~い」って思ってるよ!絶対!
Commented by shibakoharu at 2007-07-19 23:10
こあ兄も「思いっきり、はなとわと遊びた~い!」って思ってるよ!
最近なんか小春とあずきともあまり遊んであげてないようで
外でいっぱい遊んであげなくっちゃ、って思ってるんだよね。
はなとわに久しく会えてないのも欲求不満だ~!
Commented by エメラルド at 2007-07-19 23:44 x
花ちゃんも人和君もママとパパと同じ
気持ちでしょうね。みんなでお散歩行きたいって思っているでしょうね。
人和君のこの姿見たらパパ泣いちゃいそうね。
Commented by 茶ナナママ at 2007-07-20 11:50 x
この土日はパパさんはお休みがとれるのですか?
花ちゃんも人和君もなんで最近、そんなに二人とも忙しいの?
って思っているのでしょうね。
早く4人揃っての笑顔がたくさん見られるといいですね。
ちなみに、お二人とも夏休みはちゃんととってくださいよ!!
Commented by はなとわママ at 2007-07-20 16:38 x
こてとわのオカンへ
ただでさえバタバタなのに、パパが地方仕事続きだったし。
連休も訳あって出ずっぱりだし。
体を休めたいのに早出の残業でクタクタ。。。
あ~ランで思いっきり遊びたいよ~♪
Commented by はなとわママ at 2007-07-20 16:46 x
こあ兄へ
私もこはずきと遊びたいよ~!!
こはずき家に癒してもらいたいけど、
パパが土日も仕事っぽいんだよね>_<
Commented by はなとわママ at 2007-07-20 16:47 x
エメラルドさんへ
みんなでお散歩に行きたいですぅ♪
はなとわも喜ぶだろうなぁ(^^)

「とーくんはパパっ子だもんな~」が口癖のパパにとっては
大満足だと思います。
Commented by はなとわママ at 2007-07-20 16:53 x
茶ナナママさんへ
たぶん土日も仕事かも。。。
はなとわにかわいそうな思いをさせてしまっているなぁ
と反省しつつも仕事は休めないので、
「はなとわと遊ぶために一生懸命働いてるんだよ~」
と恩を着せるような言い回しで弁解するパパママなのです(笑)
by hanatowamama | 2007-07-19 21:12 | 日常 | Comments(8)