人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ帰れず>_<

早朝から日光へ仕事へ行ったパパですが、
会社の都合で帰らせてもらえず1人旅館にお泊り。

お酒もタバコもしないパパは暇で仕方ないらしい。
おまけにコンビニひとつ無いらしいです。

明日、帰った時のハナトワの興奮したお迎えを夢見て寝るそうです(笑)


で、はなとわはというと
パパがいつまでも帰ってこないので心配そうに玄関で待っていました。

なので、
「パパは今日お泊りになっちゃったんだってよ~」
と言っててみたら

う・う・う~~~ん!!
言葉がわかったのか!?

人和が暴れ出した!

パパ帰れず>_<_b0080342_23304912.jpg



オモチャをやっつけたりイライラと破壊活動を始めた。
ラグも更に穴だらけ・・・

ダンゴ三兄弟を咥えたまま寝ちゃいそうな人和(爆)

パパ帰れず>_<_b0080342_2332037.jpg



花はと言うと

どうせパパは帰ってこないんでしょ!
と言った感じにケージで不貞寝してます。

ちなみに、私が呼んでも出てきません。
何気にパパっ子なのかな(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by kotetsu-towa at 2007-07-18 08:25
ダンゴ3兄弟をくわえたまま寝そうな人和くん可愛い~
それと はなとわの夢を見て寝るといっているパパさんも可愛い~
Commented by 茶ナナママ at 2007-07-18 13:11 x
1人で旅館に泊まるのって、ホテルで一人で泊まるより寂しさを
感じそう。
人和ちゃんは絶対に言葉がわかったのですね、すごい!!
今日のお出迎えは大歓迎でしょうね。
Commented by はなとわママ at 2007-07-18 19:50 x
こてとわのオカンへ
眠いなら寝ればいいのに頑張って起きてて、
あげくコックリコックリと船まで漕いでました~(笑)
Commented by はなとわママ at 2007-07-18 19:56 x
茶ナナママさんへ
パパが昨夜、部屋の写真をメールで送ってきたのですが
閑散としていてなんか寂しそうでした(笑)

はなとわは、パパに関してはと~っても敏感で
言葉も聞き取ってるようです。
Commented by エメラルド at 2007-07-18 23:23 x
パパさんも寂しいでしょうね。
花ちゃんと人和君もすっごくつまんなさそう。
遅くても帰ってくると思っていたでしょうね。
なんでも分かるのよね、ワンコって。
明日帰ってきたら、お互い飛びつくのでしょうね。
Commented by ぽん吉 at 2007-07-18 23:44 x
パパさん大変ですねぇ~。。
帰って来たら何して遊びましょうか??BBQ??
Commented by はなとわママ at 2007-07-20 16:31 x
エメラルドさんへ
パパが1番寂しかったようです(笑)
はなとわは玄関で座り込みをしてました(爆)
Commented by はなとわママ at 2007-07-20 16:33 x
ぽん吉さんへ
なんだか仕事がハードになっているパパです。
たまには休んで遊んで欲しいです。
BBQいいですね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
by hanatowamama | 2007-07-17 23:37 | 日常 | Comments(8)