人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休最終日

今日もパパはお仕事のため6時過ぎ出勤

私事でここ数日ちょっとバタバタして今日も出ずっぱりの私

夕方前に軽くはなとわのお散歩をして
早退してきたパパと一緒にお出かけした。

(同伴できないのでハナトワはお留守番でした。)

夜、帰ってきてから夜散歩に行ってきました。
交番で顔見知りの犬好きなお巡りさんと会ってしばし談笑。

人和は、お巡りさんに背中を向けて
「撫でてください!」とおねだりして
しっかり撫でてもらってました(笑)


パパは、また明日から数日間
4時半前に出発して日光(中禅寺湖のそば)でお仕事です。

2度寝しちゃうと起きるの辛いし
そのまま起きてると仕事中す~っごく眠くなるし>_<

って勝手なこと言ってる私。

パパは運転して行って仕事してまた運転して帰ってくるんだもんね。
反省反省

三連休最終日_b0080342_21541055.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by shibakoharu at 2007-07-16 22:16
パパさん、相変わらずお仕事忙しそうですね。
めっきり夏らしい季節になっちゃったけれど
またドッグランで花ちゃんや人和君と一緒に遊びたいよ~。
ちなみに昨日の夕方の虹は、ドッグランで見たよ!
Commented by エメラルド at 2007-07-17 00:30 x
相変わらず、忙しいパパさんですね。
体は大丈夫なんでしょうか?
車運転して行くのも心配ですね。
帰ってくるまで、安心できないですね。
パパに早くお休みあげたいですね。
Commented by 茶ナナママ at 2007-07-17 10:30 x
3連休はあっという間に終わってしまいましたね。
この3日お仕事だったのに、これから数日間早起きして日光に
行かないといけないなんて、パパさん本当に大変ですね。
ママさん、花ちゃん、人和ちゃんに癒してもらわないと、もたない
でしょうね。
いつストレスを発散しているのか不思議です。
私もお巡りさんみたいに、人和ちゃんの事なでなでしたいです。



Commented by kotetsu-towa at 2007-07-17 16:24
パパさん忙しいそうですね・・・
3連休は車旅に行くのかと思っていたのに・・・

斗和の誕生日にコメントしてくれたのに 勘違いしててごめんなさい・・
嘘ではなく最近 目にもある現象が現れてて・・・・
これに懲りずこれからもよろしくお願いします。 
Commented by kimaguregongon at 2007-07-17 20:03
始終運転してもらっていることに 感謝です。
だって 揺られると眠くなっちゃうものね!

優しいお巡さんですね、おねだりできるんだ。
Commented by hanatowamama at 2007-07-17 22:29
こあ兄へ
金土日が必須出勤日になってしまったので
ランへは当分行けないようです>_<
あ~こはずき家と遊びたい~
って、はなとわ以上に私が叫びたいよ!!
Commented by hanatowamama at 2007-07-17 22:33
エメラルドさんへ
早朝から運転だから心配です。
パパは、まとめて平日休みを取るので、これまた私とすれ違いになって
しまうんです。
私が平日に休むなんて許されないことなので。。。
Commented by hanatowamama at 2007-07-17 22:36
茶ナナママさんへ
私は、ナナちゃんに癒してもらいたいですぅ。
ランでアイドル犬のナナちゃんに、ねぇねぇってされたい!
ナナちゃん、はなとわなんてほっといて私と遊んでね(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-07-17 22:38
こてとわのオカンへ
バタバタしていたし、気が散漫だったから
気になってなかったかも(笑)
こちらこそ宜しくです(^^ゞ
Commented by hanatowamama at 2007-07-17 22:47
gongonママさんへ
私は無免許なので助手席が指定席(笑)
前回のクルマ旅の時、
旦那に
「コックリコックリしてるなら熟睡しててくれた方が気にならないよ」
って言われてしまった私。
悪いと思って頑張って起きてたんだけど迷惑らしいです(爆)

お巡りさんって良いイメージがないんだけど
何故か私が仲良くなるお巡りさんは親切で優しい人ばかりです。
数年前ですが、粘着シートにくっついた鳩を発見した時も、
お巡りさんがシートから鳩をはがして中性洗剤で洗ってくれて
飛べるようにしてくれました。
たまには、いいお巡りさんもいるようです。
でも、きっと出世はできないのかも>_<
いや、出世なんてしなくてもいいから地元にいて欲しいと願う私です。
by hanatowamama | 2007-07-16 21:56 | 日常 | Comments(10)