人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

今日も仕事のパパ。
昨日の一件があるので、早起きしてお弁当を作った私。

みんなでパパのお見送りをしてからお散歩に。

いつもの緑道に着いたら

犬屋敷から保護されたチャーちゃんもお散歩してた。
雨がパラつく中、ちゃーちゃんがレインコートを着て
楽しそうに走っている姿を見て嬉しくなった。

心のリハビリには、愛情に勝るものなんてないって感じた。



日中はずっと雨が降っていたからお出かけできず>_<

今日もガー君を抱えて寝てる花

台風_b0080342_22334434.jpg




でも夕方には一度雨もあがった。

その隙に早めに帰ってきたパパも一緒にみんなで夜散歩に出た。

するとキレイな虹が少しズレて2重にかかってた。

あんな虹を見たのは初めてだった。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ka_en at 2007-07-16 13:29
虹を見たんですか!?
たしかに昨日ちょこちょこと晴れ間が出ましたもんねぇ
いいなぁ~~

心のリハビリには、愛情に勝るものなんてない
まさにそうですよね!!
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-16 15:12
私も見たよ~
でも車の運転中だったからチラっとしか見れなかったけど。
Commented by 駒子 at 2007-07-16 19:51 x
私も見たよ〜第二弾!!(笑)
でもおうちだったから、チラッとじゃなくってちゃんと写真も撮ったで。
土手で見たかったくらい大きな虹だったね!
いいことあるかな〜〜。
Commented by hanatowamama at 2007-07-16 22:05
ka_enさんへ
す~ご~くキレイで大きな虹が2つもかかってました(^^)

はなとわにも愛情をたっぷり注がなくってはと思いました♪
Commented by hanatowamama at 2007-07-16 22:07
こてとわのオカンへ
チラっとだけど見れたのね(^^)
すっごくキレイだったよ~♪
Commented by hanatowamama at 2007-07-16 22:10
駒子さんへ
カメラを持たずに散歩に出ちゃったから撮れなかった私>_<
本当に土手で見たかったくらい大きくってキレイで
それも2つも重なった虹だったなぁ。
by hanatowamama | 2007-07-15 22:36 | 日常 | Comments(6)