人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

今日から数日間は東京でお仕事のパパ。
なので朝散歩はパパが行ってくれた。

花も少しウンをしたそうだ。

そして、夜散歩も先に帰ったパパが行ってくれたんだけど
花はバッチリ最高ウンチをしてくれたと言ってました。

それも、スッキリしたのかウンチをした後、走り出したと(笑)

復活してよかったよぉ。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ka_en at 2007-07-14 17:02
ご無沙汰してます!!
ホントにご無沙汰してしまいました(笑
花ちゃん、オナカ良くなったみたいですね?良かったです♪
さくらは療法食のセレクトプロテインをずっとあげ続けて
すっかりオナカの調子はいいですよー!!
高いけどあげ続けなければ(笑
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-07-14 19:01 x
花ちゃん、復活して良かったです~♪
健太も、今朝はしっかり形があり、ホッと一安心でした。
Commented by shibakoharu at 2007-07-14 23:20
今日も明日もお天気がイマひとつのようで、お散歩も憂鬱だね。
こんな天気だからこそ、お散歩中にすっきりうんちが出てくれると
助かるよね。明日はお散歩に行けるかな~?
Commented by hanatowamama at 2007-07-15 06:41
ka_enさんへ
ご無沙汰です(^^)
再開?を待ってました~♪

花のお腹は完全復活したようですが、体質的に便秘症なのが。。。
さくらちゃん、お顔も白くなってもう立派な大人ですね~(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-07-15 06:43
黒豆健太ママさんへ
ありがとうございますぅ。
健ちゃんも形があってよかった~(ホッ)
この梅雨時って気分も滅入るけど、
人もワンコも体調が壊れやすかったり復活しにくかったりするのかな。。。
Commented by hanatowamama at 2007-07-15 06:45
雨のお散歩って、私たち連れて歩くほうも大変。。。
お散歩大好きの人和でさえ行くのを拒むし、
散歩中に動かなくなっちゃう始末だよ>_<
by hanatowamama | 2007-07-13 23:59 | 日常 | Comments(6)