人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

パパが日光でお仕事の為はなとわ家は早起きでした。


朝散歩で、花がやっとウンチをしてくれたのですが
何とも言えないくらい少量って言うか鹿糞7個でした>_<

気になりつつお留守番させて出勤したよ。。。

なのに帰って速攻お散歩に行ったのにまたしない。

もう帰ろうよ~って感じのハナトワを連れて
もう一回りと思った矢先お向かいのチーちゃんのママにばったり!

「門の上にオヤツを置いておくから帰りに寄りなぁ」
って言われたとたん大粒の雨が>_<

「もう、お散歩やめて一緒に帰ろう」と言われ
ちーちゃんのママの自転車を追いかけるはなとわ。

気付くとちーちゃんママを追い越してた!

お馬鹿で欲深なはなとわは、ちーちゃん家でオヤツをもらって至福の時。

そして恩も忘れ
オヤツを貰ったら、ふり返りもせず自宅へむかったのです。

最悪なハナトワです(泣)

今日のはなとわ

今日も_b0080342_5525513.jpg
今日も_b0080342_5531662.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2007-07-13 07:22 x
花ちゃん、ちょっと出たのね。良かったね。
コロコロウンチはサラと同じ。気張って出るからちょっと可哀想よね。
おやつ貰って一目散で帰ってきたの?どこのワンちゃんも同じかもよ!
目的はそれだものね!
Commented by shibakoharu at 2007-07-13 12:03
花ちゃん、ちょこっとでもでて良かったね~。便秘の時って
“ウンポーズ”しててもなかなかでないのよね・・・
小春もたまに鹿糞のときがあるけど、その時はいつも丸まってるシッポが
ピュ~ンと伸びてちょっとプルプルふるえてるんだよね、力んでるなって
感じが伝わるときがあるよ(笑)
そうそう、おやつもらうときはどの子も似たり寄ったりよ(^^)
小春はテンションあがりすぎてあわてて指まで咬んじゃうしね(^^;)

こあ姉
Commented by kimaguregongon at 2007-07-13 16:42
こんにちは、
素敵な笑顔に 許してやって・・・(笑)
Commented by fuuka1220 at 2007-07-13 21:33
こんばんは~。
やっぱり、こういうことって、気になるのよね~。でも、少しでも解消して良かったね。ふうかもどちらかというと便秘症みたいで、次の日の踏ん張り具合を見ていて、こっちが辛くなっちゃうのよね・・苦笑 

やっぱり、おやつにゃかなわないよね・・ふふふっ。
いずこもおんなじで~す。
花ちゃん、最高の笑顔、かっわいい♥
Commented by hanatowamama at 2007-07-14 15:31
エメラルドさんへ
はい、少しだけ(鹿糞ですが)出ました~(^^)
花は、いつも声が出るほど踏ん張っているので
見てるこちらも辛くなります。
オヤツの後は無関心なのはうちだけじゃないのですね(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-07-14 15:36
こあ姉へ
そうなの。。。プルプルしながら頑張ってるんだけど
なかなか出ない時って見てるほうも辛いよね。
花なんて声出して踏ん張ってるよ(笑)

オヤツのとき、花も指までいくタイプなんだけど
人を見てやってることが判明したよ。
私以外の人にはやらないみたい(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-07-14 15:36
gongonママさんへ
いい笑顔でしょ~(親ばか)
Commented by hanatowamama at 2007-07-14 15:39
ふうママさんへ
女の子って便秘症の子が多いのかな?
花の場合1日出ないことってよくあるんだけど
ピーちゃんの後だけに心配でした。
でも復活したようで安心しました。
by hanatowamama | 2007-07-12 23:59 | 日常 | Comments(8)