人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便秘

月曜日の朝から1日中ピ~ちゃんだった花。

昨日の朝は、いいう○ちが出たのだけど
昨夜、今朝、今晩と3回お散歩したけど全く出ない。

散歩の時間を長くしてみても出ない・・・

明日の朝は、ちゃんとしてよね~!


ちなみに人和は、散歩が長くなったせいか
1回のお散歩で2回してます。

花にもその便意を分けてあげてほしいよ。

便秘_b0080342_2025165.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2007-07-11 21:28 x
お腹を壊しても心配だし、出なくても心配だし...。
はなちゃん、明日は出ると良いね!!
健太は、やっと少し形になりつつありますが...まだまだ、油断は禁物!?
Commented by 茶ナナママ at 2007-07-12 10:59 x
Pの翌日とかって出ないことが茶ナナはよくあります。
3回のお散歩で連続して出ないと本当に心配ですよね。
今朝のお散歩ではどうでしたか?
歩くより、走って腸を刺激した方が出やすいかも!?
Commented by shibakoharu at 2007-07-12 18:02
お散歩出したのにしてくんないと、ガッカリだよね~。
でも三回とも出ないとなると、ガッカリより心配になってくるね。
うちも、小春は毎回お散歩に出た回数分ちゃんと済ませる事が多いけど
あずきは、その日の気分次第?!ってとこがあるんだよね~。
ヘタすりゃおしっこすらしない時があるんだよ~~。人間じゃありえないよ
今日は雨の中のお散歩だけど、花ちゃん出たかなぁ?

こあ姉
Commented by hanatowamama at 2007-07-12 18:48
黒豆健太ママさんへ
1日中ゲリピ~ちゃんかと思ったら
翌日からベンピ~ちゃんだなんて>_<

健ちゃんどうしちゃったんでしょうね。。。
もう1週間ちかく経つのに。
ママさん、パパさん心配ですよね。私も心配です。
お腹って人間も動物も男の子のほうが弱いらしいですね。
1日も早い健ちゃんの復活&元気な健ちゃんの画像入り日記を
願いつつ待っています(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-07-12 18:54
茶ナナママさんへ
ピ~ちゃんの後、お腹が空っぽで出ないことはあるのですが、
しっかりご飯を食べているのに出ないんです。
もしかして、その分太ってたりして~~。そんなのイヤー!!(笑)

そっか、走ればいいんだ!
朝散歩で走ってみよう♪
Commented by hanatowamama at 2007-07-12 19:19
こあ姉へ
会社から帰って、雨の中花がうんちするまでって思って
歩き続けてるのに、家に帰ろうとしてるのがバレバレのルートを突き進む花には参るよ>_<
それに、あんまり歩きすぎると6回しちゃう人和連れだから大変だよ(笑)

そうそうブログにも書いてあったけど、小春ちゃんは快調(腸)なんだね♪
あじゅは、おしっこすらしないとは!!
Commented by エメラルド at 2007-07-13 07:19 x
便秘なところはサスケにそっくりね。
サスケ、二日、ベンピしてやっと出てくれました。
今まではウンチするまで、散歩してたけど、出ないときはいくら
頑張っても出ないって諦める事にしました。それはサラが来たから。
二匹で散歩してると、もう一匹が疲れるみたいで、ある程度歩いたら
帰ります。
Commented by hanatowamama at 2007-07-14 15:21
エメラルドさんへ
便秘症は血筋!?
我が家も、もう花に関しては諦めて帰ります(笑)
人和が疲れてイヤイヤ歩くので。。。(爆)
ほんとサスケくんサラちゃん親子と、血のつながらない花と人和なのに
笑っちゃうくらいお散歩や生活観が一緒~(^^)
by hanatowamama | 2007-07-11 20:04 | 日常 | Comments(8)