人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れBBQ~☆

今日は、楽しみにしていたBBQ♪

ぽん吉家主催で暑くもなく寒くもなく雨でもなく快適な気候の中
木場公園で開催されました。

まず最初に、ぽんパパ特製スパサラです。おいしかったよ~☆

犬連れBBQ~☆_b0080342_21532330.jpg




お肉なんて超やわらかかったし(^^)
お野菜も下準備してきてくださっていました。

参加ワンの紹介

王子さまのようなぽん吉くん

犬連れBBQ~☆_b0080342_223276.jpg



ジージさんの腕枕でまったりするさくらちゃん

犬連れBBQ~☆_b0080342_2232031.jpg



パパっ子?のさくらちゃんと小桃ちゃん

犬連れBBQ~☆_b0080342_2233517.jpg



まつ毛がと~っても長いコマちゃん

犬連れBBQ~☆_b0080342_224085.jpg



騒がしかったはなとわ

犬連れBBQ~☆_b0080342_224288.jpg




そして記念撮影、みんな揃ってはいチーズ♪

犬連れBBQ~☆_b0080342_225278.jpg




と~っても楽しい1日でしたぁ。

ぽんパパ&ママさん、企画や買出しその他イロイロお疲れ様でした~(^^)

そうそう、毎度の事ながらハナトワに犬慣れしてもらうために
今回も辰巳DRでひと遊びしてから木場公園に向かいました。

犬連れBBQ~☆_b0080342_2152827.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by shibakoharu at 2007-07-08 23:12
あれ?この梅雨時期なのに、雨も降らず、過ごしやすい陽気なのに
ぽんパパ主催とは、これこそ異常気象以外の何物でもないな!
この秋になったら、またこあ兄主催のBBQを計画していますので
その際はまたみんなと集まれるといいな!
少しずつでも、みんな慣れていく花ちゃんを
見れるのを楽しみにしてるよ!もちろん人和君もね。
Commented by 駒子 at 2007-07-09 11:00 x
ギョー皮ミニピザ、とってもおいしかったよ〜〜〜。
いつものことながら、はなとわ家にはお世話になりっぱなしで
本当に有難うございました・お疲れ様でした!!
今度は、例のでっかいテント(?)ぜひ披露してね〜〜〜。
お天気、ほんとに暑すぎず寒すぎず虫さされも無く最高だったよね。
誰のおかげかしらん…。やはりさくらの母さん??
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-07-09 19:24 x
↑ええ??そんな美味しそうなものもあったんですね~(T _ T )
残念~。
次回は、きっちり時間に参加しなくちゃ!!
はなとわパパ&ママさん、今回も沢山働いて頂き、本当にありがとうございました。
パパさんの手際のよさにカンドーでした!!
我が家のパパさんに、ぜひ爪の垢でも...。

花ちゃんも人和くんも、本当に良い子で羨ましい♪
人和くんは勿論ですが、花ちゃんもとっても優しい食べ方でしたよ!!
次回は、ぜひナデナデにチャレンジしようっと♪

またお会いするのを、楽しみにしていますね。





Commented by さく・も子ママ at 2007-07-09 20:30 x
日曜日はありがとうございました。
何にもお手伝いしないで、食べてばかりですいませんでした^^
素晴らしい道具といい、手際の良さといい、BBQには欠かせない はなとわ家ですね。
パパさん、ずっと焼き係をしてもらってすいません。
はなとわ家には、本当に感謝です。

ささみで釣ったけど、花ちゃん、だいぶ手なずけましたよ(*^^)v
今度は、もっとなでなでできるかな?
うちのパパさん、オヤツなしで手なずけてたけど、ちょっと悔しいわ(笑)
もしかして、花ちゃんは男の人の方が好きなのかしら?^^

Commented by kotetsu-towa at 2007-07-09 21:13
ポンパパのスパサラ美味しそう~梅雨なのに雨じゃなかったし・・・
みんな良い顔してるし やっぱり柴は良いですね~
Commented by hanatowamama at 2007-07-09 22:23
こあ兄へ
ホントちょうどいい天気でワンも人も楽しめました~。
今度は、一緒に行こうねrぇ~(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-07-09 22:28
コマ姉へ
皮ピザおいしかったって言ってくれてありがとう。
ピーマン忘れたし、ツナはスーパーノンオイルじゃないし70%の出来
でした>_<
パパのデカタープ必要ないと思うけど、道○でBBQする際に使いたいと思います(笑)
晴れ女、さくらの母さん、ぽんママさん説が出てきました。
W参加が最強か?

Commented by hanatowamama at 2007-07-09 22:35
黒豆健太ママさんへ
あれ~、健太ママさん用に焼かなかったかな。。。
でも、うどんを焼いてたから焼いてないかも(自爆)

私の男友達がみんなアウトドアでテキパキこなすので
負けず嫌いのパパが頑張ってるって話も(笑)

はなとわ家では、もんじゃは私、お好み焼き&BBQはパパが担当と
暗黙の了解っぽい(^^)

運転しない私は、ビーッルをかっくらってます♪
Commented by hanatowamama at 2007-07-09 22:40
さく・も子ママさんへ
こちらこそ楽しかったです♪
BBQななんてものは、基本的に食べて楽しめればいいというのが我が家の家訓の1つです。
気にしないでください(^^)
そうそう、パパさんって怖いもの知らず?
それとも神の手?
花が1度もガウって言わなかったし。
超ミラクル☆
Commented by hanatowamama at 2007-07-09 22:42
こてとわのオカンへ
スパサラ美味しかったよ~~。
なんか、懐かしくなって今日も食べたい気がするよ(^^)
Commented by ぽん吉 at 2007-07-09 23:00 x
昨日は何から何迄有難うございました。おかげで楽しく美味しい時間を過ごせました。

あっ?でも、ブログに脱字がありますよ。

星の王子様ぽん吉パパ  : パパが抜けてましたよ!!
Commented by hanatowamama at 2007-07-09 23:07
ぽん吉さんへ
こちらこそ、楽しく美味しく最高でした。
運転しない私はビール片手に何もしませんでしたが(自爆)

あらっ。。。
ホントだ!!抜けてました~(汗)
「星の」は忘れたけど、「パパ」は故意に忘れました(爆)
次回もおいしいスパサラ期待してます♪
マジでおいしかったです(^^)
by hanatowamama | 2007-07-08 22:09 | 日常 | Comments(12)