人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜出勤

今日、私は出勤日だったから会社へ
パパは、またまた資格試験を2つ受けに行ってきました。

これで8つ目の資格ゲットです(仕事関係だけです)。



そうそう、えらいブチャイクな顔して花が寝ていたので激写!

土曜出勤_b0080342_1985173.jpg




シャッター音で起きた花に唸られたよ>_<

親にウ~なんて許さんってことで締め上げようと思いきや噛まれた。
歯が当たった程度だったけどアザができた。

花には本当に困らせられます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by さくらの母 at 2007-07-08 21:04 x
今日は何から何まで、ありがとうございました~^^
しかもジージが花ちゃんを気に入ってしまって、、、
ご心配お掛けしちゃいました~^^;
花ちゃんも『何?この人??』って思っていたでしょうね。
これに懲りずに、また一緒に遊んでくださーい。

今日は《さすが、はなとわ家》と感動してしまいました。
アウトドアの達人とお見受けしましたよ☆
Commented by shibakoharu at 2007-07-08 22:22
ぷぷっ
花ちゃんの寝顔、今までにない表情かも~♪
ほっそり花ちゃんなのに、普段の2倍ぐらいに膨らんだお顔と、
顔の周りのお肉ちゃんがまたまた笑えるぅ。
それにしてもママさん大丈夫??

こあ姉

Commented by hanatowamama at 2007-07-08 22:44
さくらの母さんへ
こちらこそ、さくらちゃんを撫で回したりジージさんとおしゃべりしたり
楽しかったです♪
こちらこそ花がガウっとしてしまってすみませんでした。
懲りずに遊んでいただきたいのは私のセリフですよん♪

アウトドアは、10代の頃からの私の趣味なんですが、
パパを引きずり込み、コックに育て上げました(笑)
といいましたが、パパのお祖父さんはホテルの料理長だったので
センスというか遺伝子を受け継いでるみたいです(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-07-08 22:50
こあ姉へ
笑えるでしょ~(笑)
こんな顔、撮らずにいられないからさ、角度変えたり接写にしたり
してるうちにキレて。。。
一枚撮った時点で起きちゃったから寝顔はこれだけだったんだけど
顔が超デカクなってて何度見ても笑っちゃうし
思い出し笑いまでするほどだよ(爆)
怪我はしてないんだけど、柔らかい二の腕プルプルのとこだったから
アザになったみたい。痛くないから大丈夫だよん。
心配してくれてありがと、こあ姉。
by hanatowamama | 2007-07-07 00:00 | 日常 | Comments(4)