人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパも私も早出~~

今朝7時半には仕事開始だったパパが
昨夜 「お弁当はいらないから朝散歩をお願い!」と言った。

なので~私は、またまた同伴出勤です♪

お散歩がてらってことで遠回りしたから30分かけて会社へ。

6時半に着いたんだけど、まだ開いてなかった。。。

でも1~2分で開いたから、ハナトワと速攻で事務所へGO=♪

今日1日会社犬をした花&人和でした(^^)

そうそう、先日パパに買ってもらった服を持参したよ♪

着せたら、まるでアイドル!!(笑)

暑いのにと思うかもしれませんが
会社では、パソコンなどの機器があるため洋服は必須なのです>_<

そして、帰ってからのハナトワは。。。

オモチャをいっぱい集めて独り占めする花

パパも私も早出~~_b0080342_21251448.jpg




その後は、2人でまったりしてます♪

パパも私も早出~~_b0080342_21253137.jpg


ふたり寄り添ってかわいいねぇ☆


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ぽん吉 at 2007-07-06 22:54 x
寄り添ってると可愛い!!
明日、携帯にメールします。ヨロピクですぅ~。
Commented by hanatowamama at 2007-07-06 23:04
ぽんパパさんへ
了解です(^^ゞ
雨だったらゴメンなさい。。。
今回ばかりは、はなとわ家が雨の責任取ります(^^)
でも、きっと降りませんから~♪
晴れろ!晴れろ!!って念じてますから!
Commented by エメラルド at 2007-07-07 08:18 x
親子のように、同じ顔してにっこりしてますね。
花ちゃん、おもちゃを独り占めなの?まるでサラを見てるようだわ!
お揃いのお洋服で出勤だったのね。会社も花ちゃん達がいたら
楽しいでしょうね。
Commented by ナナ拓母 at 2007-07-07 10:20 x
二人とも、とってもいいお顔をしてますね!
ボールを咥える花ちゃんは、すごく嬉しそうで私までニンマリしてしまいます。
白熊人和君は、いつ見ても穏やかな顔ですね(癒し系柴?)
やはり、お留守番ではなく一緒に会社に行けた日は
花ちゃんも人和君も、ルンルンなのかな?
Commented by hanatowamama at 2007-07-08 17:27
エメラルドさんへ
花は、オモチャを1度にいくつも咥えようとする欲張りなんです(笑)
この日は、会社に行ったり遊んだり疲れたみたいでした。
Commented by hanatowamama at 2007-07-08 17:31
ナナ拓ママさんへ
花とっても楽しそうでした~。
お留守番じゃないとこうも表情が違うのかとビックリです!
人和は、ヌボ~っとしているのですが、ひとたびワンコに出会うと
顔も性格も豹変するんです>_<
by hanatowamama | 2007-07-06 21:21 | 日常 | Comments(6)