人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早退

今日は、お昼で会社を早退して
パパと一緒にハナトワの病院へ行ってきました。

人和の混合ワクチンと肛門腺絞りをしたほか
はなとわのフィラリアのお薬を貰ってきました。

待合室でパパにベ~ったりの花と人和

早退_b0080342_1852010.jpg




病院の自走式立体駐車場のアミアミの上を歩く人和

早退_b0080342_1853875.jpg



花は、ちゃんと歩道のようになった端っこを歩いていました。

普通、こういう所とか道路の側溝のアミアミとか嫌いだよね。

やっぱり人和って変な子だぁ。

そしてパパが珍しくはなとわの夏服を見に行こうというので
Chy&Myuへ行ってみました。

お姉さんが数少ない人和サイズの服を選んでくれて試着しました♪
(本当はメッシュタイプの服が欲しかった)
人和は、慣れた様子で自分から頭を通し、
腕も右手左手の順に通したので
お姉さんに「自分で着るんですか~!!」と驚かれていました。

連れていたパパも心なしか鼻が高くなってたかも(笑)

花サイズもあったので花と人和お揃いで買っちゃいました~。

ってパパが買ってくれたんですけどね(^^)

帰ってから早速撮影会です☆

あれぇ、花いい顔してないよ~。。。

早退_b0080342_186493.jpg




よっし!その笑顔♪

早退_b0080342_1862271.jpg




う~ん、かわいい(^^)

本当は、ネットとかで買いたいんだけど、
はなとわって胸の幅が広かったり頭が大きかったりするから
試着してよかったものをネットで買い足すことしかできないのが残念。

失敗したもの多々あり。
型紙を作ってあつらえるしかないのかな。。。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ごまママ at 2007-07-03 19:16 x
服と聞くとついつい反応してしまう・・・まるでパブロフのワンコみたいです。
(^-^;ゞ   柴ちゃんは胸囲が大きい子が多いですよね。ごまも胸囲が大きいので。ネットで買い物出来ないのです(;o;)
Commented by she at 2007-07-03 20:03 x
お久しぶりですぅ。
アミアミの上を平気で歩いてる、トワ君にビックリしちゃった。
確かに普通は嫌がるよね。

お洋服、いいなぁ。
サイズと気に入ったデザインがピッタリ!ってなかなか無いのよねぇ。

Commented by kotetsu-towa at 2007-07-03 21:56
うちの斗和はアミアミが苦手。。
はなとわちゃん良い顔してる!可愛いよ
Commented by エメラルド at 2007-07-04 02:54 x
そう、このあみあみ、絶対あがりませんね。
人和君、平気なのね、びっくり!
おそろいのお洋服かってもらってご機嫌ですね。
花ちゃん、ちょっと固まってるの?
人和君、本当に笑顔が可愛い!花ちゃんも負けてないね。
柴犬って体型がちょっと微妙ですよね。
柴犬の専門店で洋服買うようにしてますよ。
Commented by 茶ナナママ at 2007-07-04 09:04 x
人和ちゃん、アミアミの所を歩くなんてチャレンジャーだなあ。
下に何かあるか覗いているのがかわいい!!
自分で洋服を着るところ、今度みたいです。
特技だから、ぽちたまに出て欲しいくらい。
花ちゃん、人和ちゃんとも新しい洋服で嬉しそう。
よく似合っているし、すっごくかわいい!!
Commented by hanatowamama at 2007-07-04 21:30
ごまママさんへ
ごまちゃんちは、ママさんが手作りできるからいいよぉ~。
うちなんて。。。
買うしかないのに、なかなかサイズがないって言うか売り切れって言うか>_<
ごまママさんに弟子入りしようかと思うけど
私、不器用だから無理かも(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-07-04 21:35
sheさんへ
人和って変わっているらしく平気でアミアミの上を歩きます(笑)

洋服ですが、デザインが多少の不満足でもとりあえずサイズが合うと買っています。
お気に入りの服ってなかなかめぐり合えませんよね(^^)
小さい子用の服はあんなに豊富でかわいいのも多いのに
柴サイズってカワイイの少ない気が。。。
Commented by hanatowamama at 2007-07-04 21:37
こてとわのオカンへ
アミアミ普通イヤがるよね(笑)
小鉄は平気なの?
かわいいだなんてありがとう♪
Commented by hanatowamama at 2007-07-04 21:41
エメラルドさんへ
サスケくんもアミアミがダメなのね。
普通ダメみたいだけど(笑)
洋服、柴専門店も微妙でした>_<
花は首が長くて肩がないし、人和は頭が大きいから前開きみたいなのじゃないとおかしいし。。。
う~ん難しいじょ~(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-07-04 21:46
茶ナナママさんへ
人和は病院へ行く度、このアミアミの上を歩きます(笑)
花は、しっかり歩道になった所を歩きます。
人和の生着替え、いつか披露しますね~(^^)
でも、あっという間ですよ♪
by hanatowamama | 2007-07-03 18:11 | 日常 | Comments(10)