人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜だけど

パパは、お仕事~

私は、朝散歩してから妹とコ○マ電気にお買い物に行ってきたんだけど
1万円以上のレシートで1回クジを引けた。

なんと1等で1000円の商品券をゲット!

先日、パパがパワーストーンをプレゼントしてくれて以来いいこと続きかも

貰った翌日、銀行の前の歩道
スーパー鬼バックしてきた乗用車に轢かれそうになったけど助かった。
背中を向けてたら大変なことになってたと思うと怖~い。


で、今日の花&人和

日曜だけど_b0080342_2258763.jpg
日曜だけど_b0080342_22582328.jpg




寝てばっかりでした・・・

でもいいか~
寝顔もかわいかったから♪


Commented by エメラルド at 2007-07-01 23:18 x
お~1000円券ゲットですか?ラッキーでしたね。
その間こうしていい子で留守番していたのかな?
パパさん、今日もお仕事だったんですね。
↓飲み会楽しかったでしょうね。
Commented by 駒子 at 2007-07-02 09:40 x
右手にしてたお数珠みたいなん?ずいぶん御利益があるのね!

恥ずかしいけど、カキコミに〜。ワタクシ酔っぱらって変なこと言ったりしたりしませんでしたか?8時以降の時間の流れが全くわからなくなっていたので、ちょっと反省してます。(爆)
それと…全裸の子供を見たような気がするのですが〜。夢だったのかなー。
Commented by 茶ナナママ at 2007-07-02 17:10 x
ラッキーな事が続いているのなら、宝くじとか買ったらどうですか?
乗用車に轢かれそうになったなんて、怖~い。
最近、信号が青でも安心して横断歩道とか渡れないと思うのは
私だけでしょうか?
花ちゃん、人和ちゃんの寝顔本当にかわいい!!
最近、起きた花ちゃん、人和ちゃんにも全然会っていないから、時間
があったらまたドッグランで遊んでねとナナも言ってま~す。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-07-02 17:37 x
パワーストーンをプレゼントしてくれるなんて、やさしいなぁ、パパさん♪
ラッキー続きなんて羨ましいです!!
そのラッキーを、ぜひ【B】の時にお裾分けしてくださいm( _ _ )m
どうか、雨が降りませんように!!
Commented by hanatowamama at 2007-07-02 21:15
エメラルドさんへ
1等が出たときは思わず「うそ~!!」と言ってしまいました(笑)

飲み会は、全員柴犬飼いだったので柴犬談義炸裂で
と~っても楽しかったです♪
Commented by hanatowamama at 2007-07-02 21:20
駒子さんへ
そうです、あれがパワーストーンです。

コマ姉そんなに酔ってたの?うっそー!!
変なことなんてなんにも、それどころかワタシ超楽しかったです!
それと全裸のチビッコは私も目を疑いましたが、店内を走ってました。
ご心配なく(笑)
BBQ晴れたらまた飲んじゃいましょうねぇ~(爆)
Commented by hanatowamama at 2007-07-02 21:23
茶ナナママさんへ
宝くじかぁ!
思いつかなかった。よっし買っちゃうか(^^)
横断歩道じゃなくってガードレールや街路樹の中の歩道なんですよ。。。
ありえないって言うかおちおち歩いてられないよぉ>_<
今週も行けそうにないけど、ナナちゃん忘れないでね~♪
Commented by hanatowamama at 2007-07-02 21:27
黒豆健太ママさんへ
パワーストーンの威力をお裾分けできたらいいんだけど。
そして、晴れるように祈りますね(^^)

楽しみにしてます♪



by hanatowamama | 2007-07-01 23:02 | 日常 | Comments(8)