人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いじゃん。

今日は珍しくパパが5時に帰るコール。

私も慌てて帰ったら、ちょうどエレベーターホールで会った。

帰宅後、一緒にお散歩に行ったよ。

平日の家族揃ってのお散歩なんて、めったにないんだよ~♪

早いじゃん。_b0080342_23122985.jpg




散歩後、妹を誘って駅のガード下にある居酒屋太洋へ行って飲んで食べました。

人気店だけあって、あっという間に激混みになりました(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by kotetsu-towa at 2007-06-02 21:29
はなとわちゃんはもちろんお留守番だよね?
でも夕方パパママとお散歩に行けたから きっと満足してるね。
Commented by hanatowamama at 2007-06-02 21:59
こてとわのオカンへ
はい、お留守番でした。
トレーナーの先生曰く、柴犬は1日中飼い主と一緒にいるより
留守番したり軒先に繋がれている時間も必要らしい。
かわいそうだけど、静かに休めると信じて留守番させてます♪
by hanatowamama | 2007-06-01 23:13 | 日常 | Comments(2)