人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマ

先日、実家に行った時、

花が気に入ってしまって、おばあちゃんに頂いた。

リラックマという人間用アイスノンです。

リラックマ_b0080342_21444744.jpg


クマのぬいぐるみの中にアイスノンを入れて使うもの。


人和はカジカジしちゃうから、花専用です♪


せっかくもらったのに
涼しい日が続き、出番なしのリラックマです。


Commented by shibakoharu at 2007-05-29 22:19
リラックマかわいいよね~。前にかわいいキャラにつられて、お茶かなぁ
おまけで付いてたマスコット、ゲットしちゃいました(^^)
ここ数日は涼しくてお散歩も気持ち良いよね。我が家も小春用におととし
犬用のひんやりマット敷いてあげたのに、結果は人和くんとおんなじよ~
縁のほうだけカジカジしてたけど、本体にも影響大なのでそのまま
お蔵入りとなりました・・・

こあ姉
Commented by エメラルド at 2007-05-30 05:28 x
花ちゃん、この枕で暑い季節は乗り越えられそうですね。
我が家は人和君と同じで、絶対カミカミしちゃいそう(汗)
Commented by さくらの母 at 2007-05-30 19:27 x
うちのさくらも、おもちゃだと思って破壊しちゃうなぁきっと。
花ちゃんがこの枕で眠っている写真を見せてくださいね☆
週末くらいにならないと、暑さは戻ってこないのかな?
↓のケーキ、すんごく美味しそう~♪
食べたい・・・でも、食べちゃダメ。。。ん~、食べたいよぉぉぉ。
食べても食べても太らない身体になりたーい^^;
Commented by 駒子 at 2007-05-30 19:28 x
はなとわ家、クルマの中ではどうしてます?夏にお出かけするとして、観光やごはんでクルマを離れて戻って来た時、すっごい車内温度になってるでしょう?コマ家はアイスノンを凍らせて枕カバーに包んで、ドライブボックスに入れてるのですが…。
Commented by hanatowamama at 2007-05-30 20:07
こあ姉へ
小春ちゃんもかじっちゃうんだ~。
人和は、犬用ホットカーペットを敷いた初日にかじって壊したし、
夏のひんやりマットも穴あけたよ。。。
花は、1度もしたことがなかったから驚いたし、数時間で破壊されてショックだったよ(笑)
暑かったと思ったら涼しくなって体が追いつかないよね>_<
Commented by hanatowamama at 2007-05-30 20:12
エメラルドさんへ
去年までは、花は保冷剤やアイスノンをキルト作ったカバーに入れて使っていました。
カミカミしちゃう人和は、保冷財を長いタオルで包んで首に巻いてました(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-05-30 20:20
さくらの母さんへ
さくらちゃんも破壊派なのねぇ。
ケーキ美味しかったです☆
この日は、我慢できずたくさん買ってしまいました(笑)
一緒に行ったパパは、「まだ買うのかよ!!」って驚いてました(爆)
我慢ばかりしてると体に毒と言い訳をして、思いっきり食べちゃいました。
我慢は、ほどほどにして、たまには羽目を外しましょう♪
Commented by hanatowamama at 2007-05-30 20:58
駒子さんへ
車でのお留守番は、
お店の前に停められて見ていられるときは窓全開で網戸を装着していきます。
亀山湖で温泉&ご飯の時は、旅館の好意で端っこでアイドリングさせてもらっています(地球にはよくないけど。。。)
あとは、同じように保冷剤や水を凍らせたペットボトルを仕込んでいきます。
暑くなると行動範囲や行動時間が限られてしまうのが辛いです。
by hanatowamama | 2007-05-29 21:47 | 日常 | Comments(8)