人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入ってみた

人和のケージに

人和と一緒に入ってみた。

すると、パパに扉を閉められ、あげく南京錠までかけられた(笑)

こんな感じでした。

入ってみた_b0080342_21274147.jpg

Commented by kotetsu-towa at 2007-05-25 21:47
はなとわママ最高!!
でも はなちゃんと入ってる人和くんは嬉しそうな顔してたけど 今回は戸惑ってません??
それに隣のゲージから花ちゃんが心配そうに見てるし・・・
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-05-25 22:40 x
ママさ~ん。
なんだか人和くんがちょっとお困り顔!?
この写真を撮っているパパさんは、楽しかったでしょうね♪
今度は、パパさんと花ちゃんをぜひパチリと!!
Commented by エメラルドl at 2007-05-26 01:24 x
え~入れるんですかΣ(゜□゜;)
はなとわママさん、小柄なんでか?
私は絶対無理だわ~。パパさん、お茶目ですね~。
Commented by hanatowamama at 2007-05-26 18:18
小鉄&斗和のおかんへ
私の手の中にオヤツがあるのに嬉しそうじゃないよね~。。。
花と一緒だといい笑顔なのになんでだ~~~!!
花の表情も笑えますね!「ママなにやってんのよ!」そんな感じかな(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-05-26 18:20
黒豆健太ママさんへ
人和は「ママ何やっちゃってんだよ!」って感じかも。
パパはかなり爆笑してました(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-05-26 18:23
エメラルドさんへ
人和のケージは特大サイズなので結構広くって入れました。
私自身太ってはいるけれど背は低いので余裕でしたよ♪
実は、先代犬のビチの小屋にもビチと入ったことがあります(笑)
どんな目線なのか知りたくって(爆)
by hanatowamama | 2007-05-25 21:28 | 日常 | Comments(6)