暑かった~

私とダンナは全く違う仕事をしている。

だけど2人とも屋外での立ち仕事がメイン。

寒い冬は凍りそうだし、雨の日は濡れるし、暑いのも結構辛い。

今日は、汗や埃で体がベトベト。

だんだん暑くなってきたし、
留守番をしているハナトワルームにエアコンを入れていこうか検討中。

でも、朝晩は涼しくって日中は暑いから難しいよ。。。

しばらくは扇風機かな。

今日も散歩から帰ると同居してました。

携帯で撮ったから画質が悪いよ>_<

b0080342_21273343.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-23 21:36
私の仕事も外なので天候には敏感です。
今日の暑さはきつかったけど 暑さ本番はこれから・・・
寒いのもイヤだけど 夏はホントに倒れそうになるから水分とって気をつけなければ・・
二人とも嬉しそうな顔してるし 仲の良いはなとわちゃん可愛いなぁ~
Commented by エメラルド at 2007-05-24 00:52 x
屋外の仕事はキツイですよね。
気持ち時期って少ないのでは?
はなとわちゃん達、一緒のケージに入ることあるんですね。
確かにこれから留守の間、きになりますね。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-05-24 00:58 x
外での立ち仕事は、これからの時期、特に大変ですね。
今年も暑いらしいので...。
その前に、梅雨ですね(>_<)

2ワン、一緒のゲージにちょこんと座ってる姿...可愛い♪
多頭飼いならではですね!!



Commented by 茶ナナママ at 2007-05-24 11:46 x
今年の夏はすごく暑くなるみたいですよ。
お仕事だと帽子とかかぶったりできない
でしょうし、大変ですね。
やはり体力がないとできないお仕事だ~。

それにしても花ちゃんと人和ちゃん、ケージに
二人で入っている時、いつも笑顔ですね。
Commented by hanatowamama at 2007-05-24 21:16
小鉄&斗和のオカンへ
毎日天気が気になりますよね。
お互いに水分たっぷりとってこれからの季節を乗り切りましょう!!
仲はいいけど、しょっちゅう花が人和に喧嘩を売るのが困ってます。。。
Commented by hanatowamama at 2007-05-24 21:19
エメラルドさんへ
風でも吹いてくれると多少は違うのですが、アスファルトジャングルの東京は
風も熱風なので涼しい風を望みます(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-05-24 21:26
黒豆健太ママさんへ
今年も暑いんだぁ。。。
そう、その前に梅雨があるんだった>_<

はなとわが仲良くしてると幸せな気分になります。
Commented by hanatowamama at 2007-05-24 21:31
茶ナナママさんへ
帽子をかぶってやったこともあったのですが、
商談の時にペッタラ頭になっちゃうからやめました。
本当に、夫婦して体力勝負の仕事してます(笑)

そうそう、なぜか2人で入ってる時って笑顔なんです(^^)
普段から仲良くしてくれると嬉しいなぁと思います。
by hanatowamama | 2007-05-23 21:28 | 日常 | Comments(8)