人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた記念日~☆

今日は、パパの誕生日&私たちの結婚記念日でもある日です♪

いっぱい笑ったし、いっぱい喧嘩もしたし、いっぱい旅もした。

そして中古マンションだけどマイホームを持った。

キャンピングカーも買ったし、人和も迎えた。
(花は、結婚前から私が飼っていたのです。)

結婚して7年いろんなことがあったな。。。(回想)


記念日の今日、晩御飯は炭壱に行こうと話していたんだけど、
パパから残業になったと電話があったから延期しようかと思った。

でも、パパが帰ってくるのを待って行くことにしました~☆

だってメンバーは、誕生日当日に限り30%引きなんだもん♪

そんな訳でパパが帰ってきたら焼肉たらふく食べてきま~す☆

画像の追加です。

またまた記念日~☆_b0080342_1705396.jpg

またまた記念日~☆_b0080342_1722389.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ごまママ at 2007-04-27 20:07 x
おめでとうございます(^^)//パチパチパチ
7年ですか・・・うふふ
たらふく食べて来て下さいね(^-^)v
ではなとわちゃん達は、お留守番ですか?
Commented by shibakoharu at 2007-04-27 21:52
結婚記念日、パパさんお誕生日、併せてオメデト~!!
お誕生日と結婚記念日が同じだと覚えやすいね、ねらった??
うちも覚えやすい日にしました。うちはねらってですが・・・
焼肉かぁ、た~んと食べて、た~んと写真のっけてねん♪

こあ姉
Commented by みぃ at 2007-04-27 22:20 x
今日はお祝い事がご結婚記念日そしてパパさんのお誕生日Wでおめでとうございます~♪凄くいい日ですね。
ではここでみぃのお祝いの歌を・・
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
そして(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!
みぃの踊りもつけちゃいます~。

花ちゃんははなとわママさんと一緒にお嫁入りしたのね。
素敵~|´∀`●) ポッ

美味しい焼肉いっぱい食べてきてね。




Commented by mahoroba at 2007-04-27 22:52 x
結婚記念日、パパさんのお誕生日、ダブルでおめでとうございます!!
これからも素敵なはなとわパパ&ママさんでいてくださいね!
写真のアップ、楽しみにしていまーす。(^^)
Commented by エメラルド at 2007-04-27 23:06 x
7年目の結婚祝いとパパさんの
お誕生日、ダブルでおめでとう\(^o^)/
これからも、ずっと仲良しでいてね。
そして花ちゃん、人和君と
楽しく、明るい家族でいられますように!
今ごろ、たらふく食べて帰ってきたかな?
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-04-28 16:48 x
それはそれは、ダブルでおめでとうございま~す♪
7回目の結婚記念日なんですね。うふっ(○^m^)
いつまでも、仲良しのパパ&ママさんでいてくださいね!!

焼肉かぁ...随分行ってませ~ん。
はなとわちゃんたちにも、素敵なお土産があったのかな?

Commented by ぽん吉 at 2007-04-28 21:17 x
W記念日、おめでとうございます。。

やっぱり、お祝い料理は手羽先ですかね!!
Commented by チコ姉 at 2007-04-28 21:30 x
結婚記念日、はなとわパパさんのお誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なご夫婦でいてください♪
そして、はなとわパパさん&ママさん&はなちゃん&人和君の仲良し家族でいてね♪
Commented by hanatowamama at 2007-04-29 17:08
ごまママさんへ
気がついたら丸7年経って8年目突入です。
早かったなぁ。。。
はなとわは、かわいそうですがお留守番してもらいました。
Commented by hanatowamama at 2007-04-29 17:13
こあ姉へ
本当は、他の日にしたかったんだけど、
パパの伯母さんが本で調べたら、ちょうど誕生日が入籍するにはいい
からこの日にしなさいって感じで決まったんだよ。
焼肉おいしかったよぉ~♪
Commented by hanatowamama at 2007-04-29 17:18
みぃさんへ
花は、私の連れっこなんです(笑)
パパに心を開いてくれなくって、苦労しました。
散歩から帰っても足ひとつ拭かせなかったのに今ではパパっ子です。
よくケンカもしてますけどね(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-04-29 17:25
mahorobaさんへ
4月は、メンバーにキムチのサービスがあったし、3割引だし、
と、調子こんで食べ過ぎました(爆)
Commented by hanatowamama at 2007-04-29 17:30
エメラルドさんへ
気がついたら丸7年あっという間でした。
これからも家族みんな元気に明るく暮らしていけるように頑張ります。
Commented by hanatowamama at 2007-04-29 17:37
ぽん吉さんへ
誕生日は、焼肉を食べに行くという決まりごとがあるハナトワ家です。
Commented by hanatowamama at 2007-04-29 17:49
チコ姉へ
家族みんな笑って暮らせるように頑張ります。
また、はなとわとも遊んで下さい。
Commented by hanatowamama at 2007-04-29 18:04
黒豆健太ママさんへ
レスがズレちゃってごめんなさい>_<
結婚して丸7年。あっという間でした(^^)
普段、野菜と魚メインの献立&お弁当なので、お肉は外食の時と手羽先デー以外あんまり食べないんです。
だから、誕生日は焼肉に行こうという決まりごとができたんです(笑)

by hanatowamama | 2007-04-27 19:56 | 日常 | Comments(16)