人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎えに行ったら

今日、帰宅と同時にパパの帰るコール。

散歩がてら迎えに出たら
まだまだ幼い柴犬のお散歩に遭遇!
連れていたお姉さんと、お話しすると
ベアーちゃんという名前で女の子。
まだ4ヶ月とのこと。

はなとわが、ちょっと脅しにかかったから
ベアーちゃんも、ちとビビリ気味になっちゃった。。。
ごめんねベアーちゃん>_<

そんなベアーちゃんだったけど、ハナトワのことが気になるらしく
ずっとついて来ていたよ。

カメラを持っていたのに写真撮るの忘れた~(泣)

まっ、これからも会えると信じよう!!

そしてパパと会った後のはなとわです♪

お迎えに行ったら_b0080342_214225.jpg


2人ともいつの間にかパパっ子になってる・・・

昔は、完全ママっ子のハナトワだったのになぁ。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2007-04-26 23:49 x
あらら、花ちゃんも人和君も
素晴らしい笑顔でお出迎えなのね~・
これはママさん、焼けちゃいますね~。
今度はママさんをお出迎えしてくれた時の
画像をお願いします。
きっと、同じ顔をしてると思いますよ。
Commented by shibakoharu at 2007-04-27 18:46
二人とも満面の笑顔だね~♪とってもきゃわゆいよぉ(^^)
最近は花ちゃんもパパっ子になったの?そうそう、花ちゃんの躾話、
どお?うまくいってる?うちもやんなきゃな~、“おて、おかわり”は
はなとわパパにまかせて!?、こはずきの躾見直さないとな(^^)
Commented by はなとわママ at 2007-04-28 07:40 x
エメラルドさんへ
私にも飛びついてくれるのですが、やっぱりパパには負けてます。
Commented by はなとわママ at 2007-04-28 12:34 x
こあ姉へ
目が光っちゃったけどイイ笑顔だよね(親バカ)
花のしつけは頑張って続けてるよ~。
時間かかりそうだけど続けていくつもりだよ。
by hanatowamama | 2007-04-26 21:42 | 日常 | Comments(4)