人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨

朝、雨が降っていなかったとはいえ傘を持たずに出勤した私たち。
私は、結構濡れて帰宅した。

帰宅直後、パパから帰るコールが。

着替えてから傘を持って
はなとわの散歩がてら駅までパパのお迎えに♪

パパを待つはなとわです☆

今日も雨_b0080342_21165814.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by チコ姉 at 2007-04-18 22:07 x
毎日、雨、雨、雨ですね・・・。
はなとわちゃんも雨の日のお散歩嫌いなんですね!
私も雨の日の散歩が嫌いで~す(笑)
でもチコは雨の日の散歩も大好きなので、付き合う私は大変です・・・。

そうそう、花ちゃんは8歳4か月に見えないくらい若いよ~♪
花ちゃんとはじめて会ったとき、チコより絶対に若いと思った!
目がパッチリしていて、可愛いお顔しているから幼く見えるのかなぁ♪
Commented by エメラルド at 2007-04-19 00:29 x
え~Σ(゜□゜;)傘さして二匹連れて
お迎えですか?凄いわ~。きっとちゃんと並んで
歩いてくれるのでしょうね。
我が家では考えられない。いつもカッパを着て傘無しで
散歩です。雨あがるといいですね。
Commented by shibakoharu at 2007-04-19 18:25
やっと、今日の夕方の散歩は傘持たずに行けたよ。ほんとに
腹立ててもしょうがないけど、この雨続きにはアタマにくるぅ・・・
パパさんを待ってた後にパパさんの姿を見たときのはなとわちゃん、
嬉しくってパパさんに飛びついて喜んだりしない?
ビショ濡れの二人に歓迎され、パパさん複雑な気持ちかな(^^)
それとも、子煩悩なパパさんならドカーンと受け入れてくれるかな?

こあ姉
Commented by kimaguregongon at 2007-04-19 19:22
こんばんは、
こちらはかなり寒かったです!
パパさんを待つ 二人・・・健気だな~
Commented by はなとわママ at 2007-04-20 12:02 x
チコ姉へ
チコちゃんは雨好きなんだ~。
海も好きだったもんね(笑)

いつもチコ姉が言ってる通り、チコちゃんってかわいいよね~(^^)
いっぱいナデナデしたい!!
どう見ても花より若いしキリットしてるしタカラジェンヌみたいだよ♪
Commented by はなとわママ at 2007-04-20 12:07 x
エメラルドさんへ
強い雨の時は、私もカッパを着てます。
この日は、そんなに強く降っていなかったので傘をさして行ったのですが
やっぱり2匹連れて傘をさすと不自由ですね<(; ^ ー^)
Commented by はなとわママ at 2007-04-20 12:12 x
こあ姉へ
私より先に人和がパパを見つけて走り出しちゃって傘が吹っ飛んじゃったよ(笑)
2人とも飛びついてパパのズボンは泥んこだし>_<
でもパパはニコニコしてたよ。
私にもそれくらい寛大にニコニコしてほしいもんだわ(笑)
こあ兄って優しい目でこあ姉のこと見てるよね~♪いいなぁ。。。
Commented by はなとわママ at 2007-04-20 12:14 x
gongonママさんへ
パパを待つハナトワは健気です。
かわいくってかわいくて仕方ないです(ばか親)
by hanatowamama | 2007-04-18 21:15 | 日常 | Comments(8)