人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

朝は、お弁当を作っている間にパパが、
夜は、先に帰ったパパが、

お散歩に行ってくれた。

またまた撮影散歩になったみたい(笑)

今日は_b0080342_20503812.jpg

今日は_b0080342_20542455.jpg



あ~ん、ハナトワとの時間がほしい・・・
明日は、久しぶりに土曜休みのわたし。
いっぱい遊んでもらえるかな!?

でも、天気がいいと洗濯や布団干し、掃除、買出しとバタバタしちゃうんだよね


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by shibakoharu at 2007-04-13 21:05
パパさん、相変わらず子煩悩ぶり発揮してるね!!
ママさん、天気がいいと、嬉しい反面やることが多いんだよね~。
明日は、はなとわちゃんとた~っぷり遊んでねぇ。

こあ姉
Commented by エメラルド at 2007-04-14 03:31 x
はなとわママさん,お休みなんですね~。
一緒にいるだけで、二匹とも嬉しいと思いますよ。
思う存分、遊んでもらってください。パパさんも休みなら最高だったのにね。
Commented by hanatowamama at 2007-04-14 17:34
こあ姉へ
パパの子煩悩は嬉しいけど、
たまには妻煩悩になってもらいたいよ(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-04-14 17:36
エメラルドさんへ
朝から勢力的に遊んできました♪
日中は、少しだけ三人で川の字でお昼寝もしたし(笑)
by hanatowamama | 2007-04-13 20:46 | 日常 | Comments(4)