人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日早出

パパは、毎朝6時半に家の前までお迎えに来る車で出勤している。

待たせないように6時10分頃には出ていきます。

パパが散歩に行ってる間にお弁当を作っているので
茶色の忍者は現れない。

毎日早出_b0080342_2085548.jpg



パパの出発が早い分
必然的に私も早く出勤できるので毎日早出をしている。

早出をして早く仕事をこなして早く帰りたいのだが
なかなかそうはいかないのが悲しい。。。
 
今日、パパが残業だったので
夜散歩は、いつもの倍お散歩してきました~♪

毎日早出_b0080342_20102784.jpg



はなとわと触れ合う時間を増やしたいので
この日記を仕上げたら
花・人和と一緒に
下のお宅に響かない程度に遊びたいと思います。

って響かせてるのは私?(笑)

ひどい格好の花

毎日早出_b0080342_20121886.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2007-04-12 21:22 x
はなとわパパさんもママさんも、本当に働き者《なんだか、昔風の言い回し!?》ですよね!!
どんなにお仕事が忙しくても、はなとわちゃんとの時間を大切にしている
パパさん&ママさんは、偉いです。
Commented by エメラルド at 2007-04-13 03:38 x
迎えの車が来るのはラクだけど、本当に早い出勤ですね。
花ちゃんも、人和君もお留守番だと、長い時間になりますね。
その分、接してる時間を大切にされてるのですね。
花ちゃん、警戒心無さすぎ?それも安心しきってるからね(*>ω<*)
Commented by she at 2007-04-13 17:38 x
早出のパパさんも大変だけど、お弁当作るママさんもご苦労様ね!!
(エライなぁ・・・と、毎回思う私。思うだけで実行できないのも私。)

花ちゃん、見事なヘソ天ね(^m^ )クスッ
この姿に、癒されてるのかしらっ。
Commented by hanatowamama at 2007-04-14 17:26
黒豆健太ママさんへ
ただただ、貧乏暇なしなの。。。
早寝の我が家は、帰宅してから4時間しか起きていないので
遊ぶ時間も少ししかとってあげられないのが悩みの種。
パパが日曜も予定満載だから、くるま旅にもでられないし。
パパは、GWも仕事みたい>_<
Commented by hanatowamama at 2007-04-14 17:31
エメラルドさんへ
今月に入ってからは、電車通勤ではなくお迎え出勤になったので
更に出るのが早いのです。。。
花ってコドモの頃から無防備だったの。
イナバウアーより一足先にハナバウアーやってました(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-04-14 17:33
sheさんへ
お弁当、正直言ってかなり面倒なのですが
朝散歩に行ってくれるので仕方ないと思いつつ作ってます。

花って超無防備で困っちゃいます(笑)
by hanatowamama | 2007-04-12 20:13 | 日常 | Comments(6)