人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参った~>_<

今朝、人和と一緒にパパを送り出した。

それから私も身支度をしていたのだけど
その間ずっと人和は、ダイニングにいた。

洗濯物を浴室に干して戻ると人和がいない。。。

捜すと隠れてオイタをしていた。

これはお腹を壊すな~と思い
散歩に行くのをやめて同伴出勤の準備を始めた。

てな訳でお散歩しながらの同伴出勤となりました。

会社で寝てばかりの花

参った~>_<_b0080342_21431992.jpg



Yちゃんにマッサージしてもらってる人和

参った~>_<_b0080342_21434322.jpg




夕方、早く帰ってきたパパが会社までお迎えに来てくれました。

なので、桜並木をみんなでお散歩して帰りました。

参った~>_<_b0080342_2144626.jpg




人和のお腹も異変が起きず無事に過ごせました。(ホッ)

でも、消化時間を考えると明日までチョット不安だなぁ。。。


Commented by エメラルド at 2007-04-03 04:55 x
人和君、何か食べちゃったんですか?
今日は無事でも、ちょっと心配ですね。
何事もなければいいけど。でもこんな時、一緒に
職場へ行けるっていいですね。
Commented by hanatowamama at 2007-04-03 22:03
エメラルドさんへ
実は・・・。
マッチ棒なんです>_<
5本かじっていたのですが、食べてはいなかったので様子を見ていました。
by hanatowamama | 2007-04-02 21:32 | 日常 | Comments(2)