人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は火曜日~♪

ですが、手羽先以外にも訳あり曜日なので~す★

何かというと、
私の会社の社長(脳梗塞により左半身麻痺)が、リハビリ施設へ行く日なのです。

火曜日の送迎車ドライバーさんも柴とビーグルのMIX犬(女の子)を飼っているので
社長の送迎の時にはなとわと知り合って以来かわいがってくれています。

でも、毎週火曜日同伴出勤する訳にも行かないので
なかなか運転手さんに会えないはなとわでした。

が、神様はいました♪

火曜日の送迎コースで社長を降ろした後、数件寄って最後に行くお宅が
な・な・なんと私の住むマンションだったのです!!

なので、社長が帰ってきてすぐに
私が家に帰れば、はなとわのお気に入りの運転手さんに会えるのです☆

今日は、微妙だったけどダッシュで帰って
はなとわとともに飛び出しました!

間に合ったよ~(ホッ)

お留守番のはなとわに孝行できました(^^)

たくさんナデナデしてもらってご満悦の人和でした。

ナデナデ写真が無いので
出張前にパパと撮ったものを張っちゃいます♪

今日は火曜日~♪_b0080342_1914761.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2007-03-27 21:31 x
はなとわママさんにとって火曜日って
楽しい事がある日なんですね。
運転手さんに会えてよかったですね~花ちゃん、人和君!
花ちゃんと人和君、だっこされてると、二匹の大きさがよく分かりますね。
Commented by hanatowamama at 2007-03-28 22:02
エメラルドさんへ
火曜日の夕方、社長は帰ってくるなり
「早く帰って人和を運転手さんに会わせてあげなさい」と言うのですが
まだ仕事中なのでなかなかすぐ帰れなくって。
by hanatowamama | 2007-03-27 19:24 | 日常 | Comments(2)