人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドガログ

今日はパパママともに定時であがり
先に帰った私がはなとわ散歩に行きました。


ドガログ_b0080342_22405561.jpg



人和

ドガログ_b0080342_22411222.jpg



そして、足立区に用事があったパパと一緒におでかけです☆
(はなとわは留守番でした)

用事が済んだあと、草加の「FAT DRAGON」でお食事しました~♪
お腹いっぱい食べて飲んできました(^^)
運転するパパは、もちろんウーロン茶でした(笑)

写真を撮ることも忘れ、食いついたのでした。


Commented by ナナ拓ママ at 2007-01-31 23:11 x
アクセス集中の、原因の一人です。
PM8時頃ですが、奇跡的にアクセスできました。
Commented by エメラルド at 2007-01-31 23:28 x
今日はデートでしたか(*>ω<*)
二匹でちゃんとお留守番しているんですね~!
ケージですか?そのままですか?
今日のワンコ拝見しましたよ!
可愛いでよね~うちはキャベツ食べないから
地球に優しくありません(-ω-;)
Commented by hanatowamama at 2007-02-01 19:21
ナナ拓ママさんへ
今さっき、やっとアップできました☆
すぐ諦めないで何回かチャレンジしてみま~す♪
ナナ拓ちゃんのお留守番も見てきました~(^^)
けなげでかわいいです!!
Commented by hanatowamama at 2007-02-01 19:25
エメラルドさんへ
花はケージで、人和は同室に放置していきました~。
花は、ケージが落ち着くようで、すぐ入ってしまいます。
人和は、エリカラつきなので放置です(笑)
by hanatowamama | 2007-01-31 22:42 | 日常 | Comments(4)