人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も  

パパがお仕事なので
朝散歩は、またまた土手へ行きました♪

朝日がまぶしいの?

今日も  _b0080342_9554890.jpg




頑張って目を開けて!

今日も  _b0080342_956459.jpg




あ~人和は相変らず辛抱足りないね。。。

今日も  _b0080342_9572832.jpg




場所を変えて 「はいチーズ!」

今日も  _b0080342_9575083.jpg




またまた辛抱足りないんだから>_<

今日も  _b0080342_9583940.jpg




この後、しばらく土手散歩を楽しみました☆


帰ってからは、お決まりのまったり~☆
タイガーを譲り合いながら数時間。。。

今日も  _b0080342_16264749.jpg




暇なので、午後もブラブラ土手まで行ってきました~♪
ロングリードを持って行ったので、はなとわ大はしゃぎです(^^)

人和が花にプロレスを仕掛けたり追いかけっこしたり。
1時間チョット遊んだところで、
もう帰ろうよ~といった表情になったので帰ってきました。

今日も  _b0080342_16253627.jpg




さすがに1時間以上も土手で遊べばヘトヘトらしく
はなとわ揃って爆睡していますZzz


Commented by shibakoharu at 2007-01-08 22:57
特に一枚目の写真は永久保存版ものというか、貴重な一瞬?!
とっても愛くるしいふたりに見えます。
花ちゃんも人和君もかわいいなぁ!
Commented by エメラルド at 2007-01-08 23:36 x
こんにちは!
親子じゃないのに、一緒に居ると似るのでしょうか?
とっても似てる気がしますね。
とてもいい散歩道ですね~。
Commented by hanatowamama at 2007-01-10 06:09
こはずきパパ&ママさんへ
笑えるでしょ~。
最初は私の影の中にいたんだけど、ちょっとズレたらこんな顔したから
思わず激写しちゃいました(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-01-10 06:13
エメラルドさんへ
よく、親子や兄弟に間違われます。
それも、ソックリって言われるので、
やっぱり似てるのかな~と。

土手へ毎日行ければいいのですが、
夜は違うコースに行ってしまいます。
土手まで歩いて7分なのですが、行くとつい長居してしまうので、
休みの日のみ行っています。
by hanatowamama | 2007-01-08 16:31 | 日常 | Comments(4)