人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、

美味しいんだな、これが

今日も、_b0080342_19471221.jpg




今朝の散歩中に撮った月です。

今日も、_b0080342_2012749.jpg



帰る頃にはこんなに明るくなんだよ~☆

今日も、_b0080342_2013140.jpg



最後に、はなとわ

今日も、_b0080342_2018550.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ぽん吉 at 2006-12-05 22:59 x
あら! 久しぶりの手羽先。 焼き鳥美味しかったから手羽先も食べてみたいな~~。
Commented by 匿名おじさん at 2006-12-06 13:23 x
ご無沙汰しております。
ホント朝は寒くて布団から出られない季節になりましたね(┰_┰)
毎朝の散歩パパさんママさんに、はなチャンとわチャン寒いですが風邪には気をつけて頑張って下さいね♪
Commented by hanatowamama at 2006-12-06 21:25
ぽん吉さんへ
焼鳥美味しかったですよね!
って手前味噌でした。。。

また持参しま~す♪
Commented by hanatowamama at 2006-12-06 21:29
匿名おじさんへ
もしかして、一昨日からの出張中ですか?
今晩帰ってきて、明日は朝一出勤なのでは?

早く寝てくださいね(^^)

Commented by shibakoharu at 2006-12-06 23:08
明け方の月ってなんだか神秘的ですらありますね~。
寒いのも嫌だけど、暗いのも嫌ですね。
これから益々冬本番になりますが、
パパさん、ママさん共に風邪にはお気をつけてくださいね。
Commented by hanatowamama at 2006-12-07 21:11
小春パパさんへ
そうなの、神秘的なんですよね~!
基本的に朝散歩はパパが担当なので、
私は、家から見るばかりです。。。

風邪引かないように気をつけます(^^)ゞ
by hanatowamama | 2006-12-05 20:19 | 日常 | Comments(6)