人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパが風邪でダウン

昨日の夕方4時ころ城北へ行った。
が、30分ほどで「もう帰ろう」とパパ。

風邪気味だと言うので家に帰って
温かい煮込みうどんを食べさせて寝かせました。
が、熱は上がり、お腹の調子も悪くなり、どんどん不調に。。。

今朝になっても回復していなかったので仕事を休ませました。
朝、作っていったお粥も少ししか食べられなかったみたい>_<

この様子だと明日も休ませないとダメだな!

パパが風邪でダウン_b0080342_19533874.jpg
パパが風邪でダウン_b0080342_19542856.jpg


パパ、早く良くなってハナトワをダブル抱っこしてね☆(byはなとわ)


Commented by 駒子 at 2006-11-27 20:12 x
お腹こわす風邪が流行ってるからママもお気を付けや〜。
でも夫婦は一心同体なのでうつされちゃうかも?
もうスタッドレスに換えたのね〜?うちもそろそろ換えないといかんのよ。
なんと去年までチェーンだったのだ〜。
トシだから、付け替えでギックリになるから危ないのだ〜。
Commented by 小鉄&斗和の母 at 2006-11-27 21:54 x
パパさん大丈夫??
小鉄は私が風邪で寝込んでいる時などは 側を離れず一緒に寝てくれます。
パパさん早く元気になってくださいね☆

訂正!!
道の駅ですが国道141号線沿いにある『南きよさと』でした。
HPにはドックランのこと書いてないけど ありましたよ。
娘と一緒に写真で確認したから間違いないはず・・・
Commented by ぽん吉 at 2006-11-27 22:20 x
今年の風邪は辛いので、しっかり看病して上げて下さいね!!
ネットばっかりしてたら駄目ですよ!!
Commented by ナナ at 2006-11-27 22:27 x
わが家も、夫婦で風邪をひき、直るのに2週間もかかってしまいました。
ほんとにシツコイ風邪で、直ったかなと思うとまた悪くなるんです。
パパさん、早く直るといいですね。お大事にしてください。
お子達のために、1日も早い回復を!
Commented by shibakoharu at 2006-11-27 23:12
花人和パパさん、お大事にしてくださいね。
この季節ホント風邪には気をつけないと。
かく言う私もかれこれ一週間近く鼻が脱水症状って感じです。
くしゃみ&鼻水が止まらず。薬飲んでボーッとしてたら
今日、新潟からの仕事帰りに新幹線の切符、失くしちゃうし。
(ま、無事帰ってこれましたが)
お互い早く元気になって、またドッグランでお会いしましょう!
by koharupapa
Commented by she at 2006-11-27 23:22 x
うちのコも風邪です(ノД`)・゜・。
声がガラガラで「オッサンみたいでイヤぁ~」だって。
お互い看病ですね!うつらないように気をつけましょ♪

お大事に、パパさんヽ(´Д`ヽ*)
Commented by fuuka1220 at 2006-11-28 00:08
こんばんは~。
心配ですね。。。パパさん。
やっぱり、お家の中が寂しいでしょ。
風邪はあなどれないですよね。ほんと無理しないで、休養してくださいね。お大事にね。
Commented by さっちゃん at 2006-11-28 10:36 x
だいじょうぶ~!? 今年はおなかにくるのね(゜o゜) 早くよくなるといいね。
焼肉パワーでも勝てなかったかぁ・・_(._.)_
ゆっくり休んでください!お大事にね!! 
Commented by hanatowamama at 2006-11-28 20:38
はなとわパパです。
コメントありがとうございました^^
まだまだ本調子ではありませんが、明日は抜けられない仕事のため
出勤します!
あっ、熱は下がりました^^ゞ
by hanatowamama | 2006-11-27 20:06 | 日常 | Comments(9)