人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和、病院へ行く

朝、城北へ行ってひと遊び♪
小春ちゃんのママさんから「小型犬エリアが空いてるよ」と教えていただき
はなとわ小春ちゃんで貸切で遊びました(^^)
花は私とのかくれんぼでしか走らなかったけど
いい運動になりました☆
小春ママさんありがとうございました!

人和、病院へ行く_b0080342_12422787.jpg



そして、病院へ行き人和のカイカイを診てもらいました。
やっぱりステロイドでした。
副作用があるし、あまり飲ませたくないけど仕方ないか。。。

それと、体重も11・4キロ→10・2キロとダイエットも完全成功とのこと。
太らせないように頑張ります♪


そして夕方も城北へ行ってきました☆
小春ちゃん、小鉄くん斗和くんに会ったのに
ほとんど遊ばずパパにくっついていました(>_<)

人和が見てない隙にパパが隠れてしまたら
血相を変えて探し回っていました。

いったい何しに行ったのかと思う。。。

人和、病院へ行く_b0080342_19395031.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村                 


Commented by 小鉄&斗和の母 at 2006-10-15 20:25 x
パパを探し回ってる人和くん可愛かったよ~あれだけ必死で探してくれたら嬉しいよねぇ・・我が家の斗和は6:30くらいまでドックランで遊んでいたんだけど 元気の良い大型犬きて一緒に走り回り 今は爆睡中ですzzzzz・・・
Commented by ごまママ at 2006-10-15 21:51 x
人和ちゃんのカイカイ心配ですね。
ダイエット成功おめでとうございます(^^)//パチパチパチ
どのようにダイエットしたのですか?
羨ましい限りです)^_^(
Commented by fuuka1220 at 2006-10-16 00:26
いいですね~。。とっても、いいお友達がいっぱで。
人和ちゃん、カイカイ、大変ですね。ふうかもまだまだ、すっきりしませんが・・・少しでも、人和ちゃん、落ち着くといいですね。
それにしても、ダイエット、羨ましい~~。。ママさんの管理がしっかりしてるんですね。。私も見習わなくっちゃ。
Commented by 駒子 at 2006-10-16 09:01 x
カイカイ、コマもここ2〜3日復活してます!同時期なのは…何か同じ原因がありそう?おうちが近いから、気温とか湿度とか。
もうずいぶん涼しくなったのにね〜。あ、ちょっと暖かい日が続いてたか。そのせいかなー?
トワくん体重、1キロも落とせたのね!すっごい!
Commented by hanatowamama at 2006-10-16 20:03
小鉄&斗和の母さんへ
ホント必死でしたよね(笑)
私が、笑い転げてしまいました(^^)

斗和くん、活発だしいい子だし羨ましいです。
走り疲れて寝ているところがまたまたカワイイですね。
まだまだコドモらしさがあっていいなぁ(^^)
Commented by hanatowamama at 2006-10-16 20:11
ごまママさんへ
ダイエットは、1日のカロリー計算をしてご飯の量を調整しただけです♪
まず、おやつをやめたのですが(グリニーズ以外)、他の人から頂いた分は断ることができずに食べさせていました。
その代わりドライフードの量を減らしたり、運動した日は少し多めにあげたりしながら地道に続けました☆
Commented by hanatowamama at 2006-10-16 20:16
ふ~ママさんへ
ダイエットは、かわいそうでしたが心を鬼にしてさせました。
だって、健康で長生きしてほしいから(^^)
これから、戻らないように気をつけつつオヤツを復活しようかな~と♪
Commented by hanatowamama at 2006-10-16 20:25
駒子さんへ
コマちゃんもですか?
この地域限定で復活ですか?原因は何だろう。。。
妹が言っていたのですが、
「お姉ちゃんと同じ、光アレルギー(日光皮膚炎)なんじゃない!?」って。

人和ですが、なんか貧相です。
痩せた上にカイカイで毛もスカスカだし(笑)
今の体型でフカフカのダブルコートになったらいいのに。。。
by hanatowamama | 2006-10-15 13:15 | 日常 | Comments(8)