人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手柄

先日のすいらんでの出来事です(^^)

手柄_b0080342_1942267.jpg



人和が手柄を横取りしました。

花は、いったい何を考えているんだろう?


Commented by ごまママ at 2006-10-12 21:07 x
はなちゃんは、優しいからとわちゃんに譲っただけでは?
二人が、仲良く遊んでいるの羨ましいです。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-12 21:43
ほんとだあ~。。微笑ましいね~。
人和ちゃんはご満悦かしらね。。花ちゃんは、ちょっと、あっというまの出来事だったみたいだね。。。笑 そしてやっぱり、いいおねえちゃんぶりだとおもうんだけどね。
Commented by 駒子 at 2006-10-12 23:10 x
取ったというより譲った感じよね。共同作業ということで話つけたんじゃ?
すいらんの斜面…あそこで毎日遊んだら足腰鍛えられそうですよね〜。
また行きたし〜!
Commented by hanatowamama at 2006-10-13 06:43
ごまママさんへ
普段は、花の方が強いのに、遊びとなると弱気になるのはなぜだろう?
完全に譲ってますよね(^^)
Commented by hanatowamama at 2006-10-13 06:45
ふ~ママさんへ
いつも、いいところで人和に奪われています(笑)
やっぱり、お姉ちゃんだからでしょうか?
Commented by hanatowamama at 2006-10-13 06:49
駒子さんへ
すいらんに、すごいアップダウンの貸切があってとっても気に入っていた
のですが、そこが貸切じゃなくなっちゃったから、
仕方なく狭いこの貸切で遊んでいます。
でも、はなとわ家はすいらんが好きです(^^)
Commented by ぽん吉 at 2006-10-13 12:33 x
すいらん・・・そんなにいいんですか??
一度行ってみたいと思っているのですが~。
Commented by 万里ママ at 2006-10-13 13:20 x
何故か、女の子は男の子にボールを譲りますよね~。
うちもよく、万里が疾風に譲っています。
「あんたが飼い主に届けて、ほめられてらっしゃい」と言う事でしょうか・・・?
Commented by kimaguregongon at 2006-10-13 14:40
人和ちゃんのほうが ボールに執着心があるのかな?
花ちゃんって 優しいから 譲ってあげたんでしょ~
Commented by hanatowamama at 2006-10-13 21:38
ぽん吉さんへ
すいらんは柴向きだと思います。
起伏があるし、貸切はあるし。
他にもたくさんの広場があるので楽しめます&1人300円でワンドリンクつきです(^^)
Commented by hanatowamama at 2006-10-13 21:42
万里ママさんへ
人和がまだ子供の頃、花が咥えてるボールを咥えて奪い取りました(笑)
人和って勇気があるな~と感心しました。
でも、花の心が広かったのですね(^^)
Commented by hanatowamama at 2006-10-13 21:44
gongonママさんへ
人和は、花の持っている物に執着するみたいです。
花がオモチャから離れたスキに奪って遊ぶんです(^^)
by hanatowamama | 2006-10-12 19:49 | 日常 | Comments(12)