人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり遊び

今日は、人和のひとり遊びを公開しま~す☆

ひとり遊び_b0080342_2035760.jpg


パパが買ってきた馬のオモチャのガー君と
人和が大好きなキュルキュルボールを一度に与えてみました(^^)

さて、人和の反応は!?(動画)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by fuuka1220 at 2006-09-27 22:39
こんばんは~。
人和ちゃん、気にはなっても、やっぱり、ボールがお気に入りなんだね。おもしろいね。。好きなものと、だめなものと何処で決めるのかなあ~??

人和ちゃんのお顔、とっても綺麗になりましたね。良かったね。
ふうかも早く痒みがなくなるといいんだけどね。
Commented by oue55 at 2006-09-28 11:39 x
ガー君 おもしろいですね(^^
あんなのがあるんですね。
ホント 気にはなっても ちょっともてあましてて
そこがまたおもしろいですね。
繰り返し見てしまいました(^^
Commented by さくらの母 at 2006-09-28 22:06 x
やっぱりボールが好みなのね(^^)
ガー君、面白そう~。さくらに与えたら、どうするだろう?
人和くん、ガー君しかなかったらガー君で遊ぶのよね!?
その動画も見てみた~い☆
Commented by hanatowamama at 2006-09-28 22:31
ふ~ママさんへ
何よりあ1番のお気に入りのようです(^^)

カイカイが、再発してしまい、また掻きはじめました。。。
早く良くなるといいですね、ふうかちゃんも人和も。
Commented by hanatowamama at 2006-09-28 22:35
oue55さんへ
今日は、ガー君をやっつけてました。
そして、更に体をこすり付けてニオイも付けてました(笑)
Commented by hanatowamama at 2006-09-28 22:37
さくらの母さんへ
お帰りなさい♪
ガー君しかなければガー君で遊びます。
というか、やっつけてます(笑)
ニオイもこすり付けてました。。。
by hanatowamama | 2006-09-27 20:35 | 日常 | Comments(6)