人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和のカイカイ <つづきのつづき>

昨日今日と落ち着いてきたように感じる。

数日前まではこんなだったのです(動画)

↓カイカイの人和

人和のカイカイ <つづきのつづき>_b0080342_19325397.jpg

人和のカイカイ <つづきのつづき>_b0080342_19264872.jpg



↑カイカイがでる以前の人和です


Commented by ごまママ at 2006-09-17 19:52 x
人和ちゃん
偉いですね。ちゃんとエリザベスが、出来て。
ごまは、エリザベスを付けようとしたら暴れて大変でした。
痛々しいけどがんばってね。人和ちゃん
早く良くなるといいですね(^◇^)
Commented by hanatowamama at 2006-09-17 20:23
ごまママさんへ
ありがとうございます。
だいぶ掻かなくなりました(^^)
以前は、とにかく掻かない時間がないくらい掻いていました。

そうそう人和って変わってて、洋服だけじゃなくエリザベスも広げると
自分から頭を入れてくるんです(笑)
Commented by ごまママ at 2006-09-17 20:44 x
人和ちゃんは、変わってないよ。
ママの気持ちが、良くわかるとってもおりこうさんなんだよ(^◇^)
 ごまは、服を着るのは好きだけど・・・何故が?脱ぐのが、大嫌いなのです・・・(^-^;ゞ
Commented by hanatowamama at 2006-09-17 20:54
ごまママさんへ
ごまちゃんは、いつも可愛いお洋服を着ているから
きっと脱ぎたくないんですよ(^^)
人和は自分から頭と腕を通すのですが、
花は服を持ってきた時点で逃げます(笑)
しかも服じゃなくレインコートだったときは
走ってケージに逃げて引きこもります(爆)
水嫌いの花は、水溜りがあると固まります(>_<)
ごまちゃんを見習って雨や水溜りが好きになってもらいたいです(^^)
Commented by ka_en at 2006-09-17 21:38
人和くん、痛々しい...いや、痒いのか。
ムービーでおりこうにしてカメラ見ているところなんて
なんだか涙が出ますね。
でも、いい先生みたいでよかったですね。
人和くん、ちゃんとエリザベスカラーしていられるなんて
エライなぁ~!
さくらはそれだけで狂犬になっちゃうかも...
早く良くなれーーー!!
Commented by hanatowamama at 2006-09-17 22:25
ka_enさんへ
1日中ムービーでの掻き以上に掻いていたし、
夜も寝ずに掻いていたのですが、落ち着きました。

今は、私の布団に入って爆睡してます(^^)
Commented by fuuka1220 at 2006-09-18 02:41
人和ちゃんの動画の声が辛いですね~。それに寝られないのもかわいそうですね。こうなると、少しくらい言うこときかなくても、元気が一番って思っちゃいますね。。。。親バカ母はすぐこんなふうに思うんですよ。ごめんなさいね。
とにかく痒みが早くおさまりますように、お大事にね。
Commented by hanatowamama at 2006-09-18 09:22
ふ~ママさんへ
あの声、「かゆいよ~!なんとかしてよ~!!」って言ってるみたいで。

本当に、何より、健康で元気が1番です(^^)

花は、雨でつまらないらしく、突然家中を走り始めたり
何か獲物(おもちゃ)を狙って飛びついたりと
もうすぐ8歳になるとは思えないほどオテンバ娘です。
人和は、今までの寝不足を取り戻すかのように寝ていますzzz
Commented by gon.gon.mama at 2006-09-18 12:23 x
こんにちは、
私自信も カイカイのお薬のんでます。
痒くなると順番に痒いところが広がって 痒くなってしまいます。
いらいらもするし・・・ 早くよくなるといいですね。 お大事に。
Commented by hanatowamama at 2006-09-18 16:25
gon.gon.mamaさんへ
だいぶ落ち着いてきました。
gon.gon.mamaさんこそ、痒くて辛いと思いますが
早くよくなるといいですね。
お大事に。
Commented by she at 2006-09-18 20:15 x
動画だと、辛さが伝わってきます(;≧皿≦)。゜°
私、アトピー持ちなので痒い辛さ凄いわかるぅ。
ほくとも、やっとカイカイが落ち着いてきたみたい。
人和くんも、頑張れ!


Commented by hanatowamama at 2006-09-18 21:25
sheさんへ
やっと、夜も寝られるようになっってきたし、
昼間もちゃんと寝ていたし一安心です。
会社に行ってる間の心配もなくなります(^^)
by hanatowamama | 2006-09-17 19:33 | 日常 | Comments(12)