人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のお迎え☆

今日は、パパの方が遅かったのでチャレンジ♪

花のお迎え☆_b0080342_21572521.jpg



ちょっと暗いけどご覧下さい!

撮ってはみたけど

やっぱり、パパだと興奮しないみたい。。。

奥で聞こえる鳴き声は人和です。

撮影の邪魔になってしまうので、かわいそうですが人和はハウスしています。

パパは、この後、支度をして会津若松へ出張に行きました!

車中泊なので仕事車ではなくキャラバンで。

前回の山形出張の時、仕事車では眠れなかったらしい。

そりゃぁそうだ、軽な上にシートが倒れないんだから(笑)

なので、今回はゆっくりと眠れると思う。

土日に休みをとる為に頑張ってハードワークをしているパパ。

花・人和のこととなると頑張っちゃうパパさんなのでした。


Commented by ぽん吉 at 2006-09-06 23:31 x
チョット・・・・・・・・かなり暗いような・・・・・
Commented by hanatowamama at 2006-09-06 23:38
ぽん吉さんへ
ごめんなさい。。。
ハンディカムはいつもパパが撮っていたので
設定や編集が分かりませんでした。。。(涙)
ゴメンチャイ。。。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-07 10:23
ちょっと、興奮のしかたがママさんとは違うのね。。でも、これだけ、喜んでお迎えしてくれたら、パパさんも疲れは吹っ飛ぶよね。。人和ちゃんは声だけだけど、今度は僕だよ~・・って言ってる感じだね。
花ちゃん、人和ちゃんがパパさんの活力源ね。
Commented by 駒子 at 2006-09-07 19:37 x
なぜに、トイレに乗って?なぜに、ぬいぐるみをくわえて?という素朴なギモンが…。
トワくん、カイカイ大丈夫?エリザベスだけだと、からだや前足を掻くのは止められないよね?ちょっと赤くなっているように見えます。世の中からアレルギーが無くなればいいのに…。
Commented by hanatowamama at 2006-09-07 19:49
ふ~ママさんへ
花のお迎えは、イヤラシイほど差があります(笑)
ママには、もっとすごい歓迎をしてくれます。
でも、パパは気にせずに満足しています♪
Commented by hanatowamama at 2006-09-07 19:58
駒子さんへ
なぜトイレ?ぬいぐるみ?
それはですね~、花がチビるのでトイレを置きます。
そして、私たちにも分からないのですが
コドモの頃から必ず何かを咥えて泣くんです(笑)
咥えると、声を出して泣くし、オシッコもチビリます。。。

トワのカイカイも、前足の付け根を掻きむしっています。
抗生剤と注射ですぐに良くなるのですが、
薬が無くなるとまたカイカイです。。。


by hanatowamama | 2006-09-06 21:57 | 日常 | Comments(6)